いいとも終了と聞いて / マスクフェチ

NO IMAGE

いいとも終了と聞いて。
テレフォンショッキングに
ももクロが出てきた時と夏八木勲さんが
出てきた時を思い出した。
ナオトインティライミはとっくに出てるか?
今日もティラい!

※街やTLやFacebookで「ナオトインティライミ」
の文字を見るとティラいと言いたくなる。
なんせ「ナオト太陽の祭」ですから。

マスクフェチを公言していることで有名な
タモリさん。夏八木勲さんが寝る時に
マスクを付けるという話をして
昼間からおっさん2人で盛り上がり
キモかったけど、フェチってそういうもんだ。
大昔タモリ倶楽部にみうらじゅんが
出た時に女の子にマスク付けさせて
眉間だけを吟味するっていう凄いのやってた。
(タモリ倶楽部じゃないかも)
タイムリーなネタとしては、
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
5巻でこんなのが出てた。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
彼岸島の兄貴ネタキター
もこっちかわいいよもこっち、
こっちがハァハァだよ。
この姿で公園で大股開きで昼寝の
コマは相当興奮しました。
5巻、二郎のロット乱しネタとかあるしヤバい。
以前ケーキ作りバイトしたくだりでも
もこっちのマスク姿が拝めたし作者ナイス。
最近はリアル女子中高生も凄いしてる。
「だてマスク」とかもあるみたいで。
微妙にありがたみが薄れた感ある笑
NAVERまとめも好評です!

■マスク女子 マスク美人
https://matome.naver.jp/odai/2136905309556454401

■ガーゼマスク美人 ナイロンマスク女子
https://matome.naver.jp/odai/2137601577992005501
それでは・・・

日記カテゴリの最新記事