あきねっと 御礼

  • 2013.11.15
  • DJ
NO IMAGE

あきねっと @ageHa
https://club-mogra.jp/akinet/
ありがとうございます。
お客さんにとっても本当に良い体験が
出来た夜だっただろうし、
本当にMOGRAの力って凄いと思った。
オフィシャルの写真はヤバいのが
続々と上がってくる頃だろう。
店長がTwitterに上げたこれで泣いた。
あきねっと
tomadがあんなに暴れてくれるなんて、
マジDJしながら泣いてた。
で、良くわかんないし晒しても
しょうがないけど、セット書いとく。
エージェント夜を往く(imoutoid’s Liquefied Remix) / 双海亜美・真美
Don’t Stop The Music feat.森高千里 / tofubeats
恋心(KOI-GOKORO) / B’z
水星(tonya_harding funk re-boot)/ tofubeats
モーニングムーン(tonya_harding edit) / チャゲ&飛鳥
渚に虹 (futuring with DENKI GROOVE) / スピッツ
のうぜんかつら (Self-extension Uplifting Edit) / 安藤裕子
※ PART2 / imoutoid
※ Hi-Tech Jazz / Underground Resistance
Canned Heat / Jamiroquai
※ Sax@Arena (Mitomi Tokoto Remix) / DAISHI DANCE
リスペクトーキョー / アップアップガールズ(仮)
Always / 光永亮太
※・・・山田ワープ plays EWI
EWIってこれね

色々重なって、お前の曲は何年経っても
受け入れられんだぞ!と心で叫びながら
2曲もかけさせてもらったり。
まさにニッチさんが交代寸前にBPMを
高速にしたときに、俺の中では
単なる偶然じゃなくて必然だった。
フロアの大半とかちつくしてた。
いつもCDケースの中に入れてある。
勝手にお守りにさせてもらってる。
やっぱブログとか書かない方が良かったかな。
出しきったし、お客さんも全力だった。
凄い夜だった。しょっちゅうは無理でも、
もしまたやることがあれば絶対に出る。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事