太陽の女神 / 家入レオ をRemix!!

NO IMAGE


家入レオちゃんの太陽の女神を
Remixしますた、聴いてみそ!
サブリナの頃だったか、車から流れる
FMレディオで家入さん(と書くとあの人っぽい)、
レオちゃんの喋り声を聴いて、
歌まんまとも言えるけど特徴的で
凄い好きな声だなーと思ってから時は経ち・・・
良い曲が結構あるんだけど、TV CMか何かで
太陽の女神聴いてこれは良いなと。
そしてこんな感じでRemixしたいなと。
ミックスとかかなり適当だけど勢いで
作ってUP。オルガンも入れたいなーとか
リズムトラックもう少し緻密にとか
色々あるけど今のVer.も好きなのでヨシとしよう。
ところで、YUIちゃんや家入レオちゃん、
絢香などを輩出した音楽塾がスゴいってことで
駆け込んでる親子が多いらしい。
確かに曲の作り方でなるほどな点あるかも。
BメロのBメロ感が凄いし、繋げ方が良い。
Aメロからサビ直結する時も良い感じ。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事