【”乳頭温泉”ググるな危険】日本の名湯 対 spa wars

NO IMAGE

一向に進まないお誕生日プレゼントレビュー。
日本の名湯
何かすげーの来た!
日本の名湯ギフト
・山代
・那須塩原
・登別カルルス
・乳頭
・黒川
・道後
・紀州龍神
・美作湯原
・・・乳頭?
俺は世間ってものを知らないから
乳頭温泉と言われてハイそうですかと
流すわけにはいかねえ。
乳頭と言えば攻めるのは楽しいが
攻められると痛いあの乳頭しか
知らない俺。そして
「乳頭温泉」
でググってみるとヤバい画像しか
出て来ないんだが本当に大丈夫なのか。
乳頭温泉
ヨシ何はともあれまずは
乳頭から試してみるか。
本当に乳白色だ!
この日は母胎回帰の気分に包まれた。
入浴剤って気持ちEね!
他の粉も楽しみだわ。
山代温泉は、今度前夜祭で
お世話になる加賀温泉郷フェス
片山津温泉からもかなり近い。
前回のプレゼント
この贈り主サマは全くとんち好きというか
なんというか、前回はこんなものを。
セグウェイ
※鶴屋さんはアテです
セグウェイの模型?を送ってきた。
嬉しいには嬉しいんだが、
もしサイズに見合う鶴屋さんでも
居なければ、アウターゾーンにしか
繋がっていなさそうなこの
セグウェイの模型が俺を闇へと
誘(いざな)っていただろう。
このネルシャツが妙に似合わない青年を。
トーニャハーディング
※お台場
それにしてもこの写真、
Tシャツの裾と芝生のラインが
揃ってて何気に奇跡だよな。
やっぱお台場って好き。
spa wars
で、温泉と言えば俺達は。

※再生回数伸び悩んでるんで
 各自、町内会でのお触れ回りよろしく。
spa warsですよ。愛をとりもどせ!
乳頭の贈り主サマにも
デモの段階から聴いてもらったり、
撮影の日もDEATHいスケジュールの
合間を縫って手伝ってもらったりと。
まあ例のプールに来られるなら
人の1人や2人や仕事なぞなぎ倒してでも
来るでしょ!
色々とお世話になっております。
また近々一緒に面白い遊びが
出来そうですが、一風変わった
面白いことも今後出来たら良いね。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事