【2014年版】かわいすぎるパーカー女子 – NAVERまとめ

NO IMAGE

【2014年版】かわいすぎるパーカー女子 – NAVERまとめ
猫も杓子もパーカーパーカー、
一体どうなっちまってんだよ・・・
最上もが
(どうせならまだNAVERに貼ってないのにしよう。
このもがちゃん最高。ねむきゅんとの
2ショットでプルオーバーの奴も良かった)
一時期激増した、パーカーの上に
ジージャンを羽織り、大学名の入った
トゥルットゥルのビニールで
クラッチバッグ状のかばんを
脇に抱えた女子大生のせいで
パーカーが嫌いだった。
(今は今で無理矢理クラッチバッグ
流行らせようとしてるし何なの・・・
ジャンボ尾崎の影響?
ベルサーチ着たプロ野球選手の影響?
あれ落として中のiPhone割れる
イメージしか湧かないんだけど・・・)
「あれ?みんな同じ格好してない?」
と気付いて恥ずかしくなった者から
アガってゆくシステムだった。
同様のアイテムにニューエラがあり、
超コンサバや超ガーリーなコーデで
〆にニューエラ乗せてみたいな
余計なことして、
(ラーメンの上のネギかよ)
完全にニューエラやB-BOYが被害者だった。
これは15年前俺の大学入学当初にも
同様の現象が認められ、キャンパスは
ジージャンだらけ、入学式の日から
恥ずかしいと思っていた。一方の俺は
大学1年のときまで母親が買ってきた
服を来ていた(爆)
一部の女子大生やリクルートスーツ、
大半の営業マンは、服を揃え
敢えて個性を殺すことで
・謗り防止
・同調圧力
・ラポール
こんな効果を期待していたはずが
徐々にそうしたベタ、メタに気付き
「別に自由でも良いんでない?」
という空気もかなり出てきている。
俺からしたら逆に傲慢なのである。
「自分の長所や個性はもっと深い所にある」
とお思いの方が多いのだろうが、
そのスーツをしっかりビシっと
ちゃんと着こなしているか?
また、試験や数回の面接で
お前の個性なんか一般人に毛の生えた
面接官が見抜けるはずもない。
あとやっぱり仕事と遊びを分けて
自分を抑え過ぎ。
俺は「最終兵器」と呼んでいるが
ジージャンにパーカーのフードだけ
付けてレイヤードに見せかける
なんてものまで誕生した。
・・・神よ!人類を許し給へ!
ジージャンの前を閉めることが
ほとんど無いから、ジージャンと
フードの繋ぎ目が凄い見えて嫌だ。
パーカーパーカー何なんだよ!
ジャージだろ!
韓国ではあんなにジャージが
スタンダード化して可愛い
オルチャンでもadidas originalsとか
着まくってんのに、なんで日本じゃ
まだスポーツウェアや芋扱いなんだ!
とキレていたのに、
(adidas×farmのコラボが若干女子の間で
流行ったのは嬉しいけど、それでも
adidasで一番流行ったのはデカロゴの
Tシャツ、スウェット、リュック・・・)
いつの間にかパーカーが好きになってる・・・
スニーカー、ジーパン、襟付きシャツに
パーカーを羽織ったバンギャとか
芸人のおっかけとか氏ねまで思ってたのに・・・
多分かわいすぎる子たちの
着用テクに俺は脳をヤられたに違いない。
【2014年版】かわいすぎるパーカー女子 – NAVERまとめ
こんなのまで作ってる・・・
やっぱりあのフード、ヒモ、強いよね。
フード被って萌え袖して自撮りした日の
ブログはいいね!の数多いでしょ?
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事