ゆけむりサウンドのマスト具合

  • 2014.09.12
  • DJ
NO IMAGE

ゆけむりサウンド
ゆけむりサウンド
のホームページ担当(笑)
トーニャハーディングです。
歌謡曲、JPOP DJなら
ゆけむりサウンドを
チェックしておくべき!
本当に良いCDが出来た。
現在このMIX CDは
vol.1から3まで100枚ずつ頒布しており、
1は完売間近、2も品薄、3は次回の
現場で品薄になる予想、こんな感じ。
人が集まるときはバーッと無くなっちゃうので
どうぞおはやめに・・・
普段のイベントでは入手できず、
基本温泉系のイベントのみでの扱いなのに
この出具合は嬉しい驚き。
4人で1枚のMIX CD作るって
昔のDJの概念で言ったら
無理があるんじゃないかって
話だけど。
矢継ぎ早に曲をポンポン繋いで
あの頃感の引き出しを
ガンガン開けてくスタイルの
パーティが多い昨今では、
その現場感を1枚のCDに
詰め込んでみるのも納得出来るはず。
そして楽しく奥深い世界がある。
それに、単に曲を繋いで
ハイMIX作りましたじゃなく、
俺はこのためにジングルも作ってる。

↑このプレビュー
(俺のパートの一部だけの試聴)や
本サイトから内容やジャケットへの
こだわりなんかもわかると思う。
DJ CARPがデザインして、
きちんと印刷、なちゅを中心に
みんなで愛を込めて組み立ててる。
現物を見てくれたら気合いがもっと伝わる!
から
加賀温泉郷フェス(前夜祭)
綱島温泉湯会
我々の生のDJプレイと、
このCDをゲットしに来て欲しい!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

DJカテゴリの最新記事