アワイロランデブーで青葉城恋唄をかけ忘れてから調子が悪い

  • 2017.05.10
  • DJ
NO IMAGE

image1
大好きなアイドルのポストカードと一緒に並べても、ますますその輝きを増すアワイロランデブーのフライヤー。
このブログでも告知したのに、
【DJ】3月19日 杜の都、上質な暮らし、アワイロランデブー
早めに仙台に着き俺の遠征にしては珍しく色々と観光名所を巡れて写真も撮ったのに、
IMG_4385
ずんだシェイクも飲んだのに(東京駅の大丸1F・ずんだ茶寮でも飲めます)、
IMG_4398
大勝軒の山岸さんはグラフィティになっちゃってるのに、
IMG_4402
味噌醤油会館の1階はアパレルだし、
IMG_4421
IMG_4431
IMG_4432
仙台城跡地はクマが出没するってのになんか嬉しそうだし、
IMG_4405
IMG_4408
せっかく広瀬川沿いもずーーっと歩いてみたりしたのに、DJで青葉城恋唄をかけて歌うのを忘れたよ!R.Y.U.S.E.I.もかけ忘れた!
まさに
「広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず」
だよ!死にたい。
ちなみに昼は
IMG_4457
IMG_4456
打ち上げで夜は
IMG_4512
酒もずんだシェイクも飲み放題で、超太りました。
IMG_4496
宿の前に居たペッパーくん「…シテ……コロシテ」
・・・肝心の、アワイロランデブー本編はみんな素晴らしいDJで、東京や青森ほかからもお客さんが来る始末でヤバかった!何なのこいつら!やっとzbptさんにも会えたぞ、感動した。一服入れてるズベさんがBUCK-TICKかかるたびに息吹き返して歌いまくってて最高だった。俺も、河川敷の野球場でボールを打った金属音の中で一番イイ音がする制服のマネキンをかけさせていただいた。しかもフライヤーデザイン担当でDJはしないzbptさんのファンの方まで東京からいらした!!!狂ってる!泣
アルファツイッタラーzbpt氏に会いに行ったよ「アワイロランデブー」in仙台
この方か・・・誰の知り合いなんだろう?と思ったけど調子に乗って声かけたりしなくて良かった!
アワイロランデブー in 仙台、ありがとうございました!

DJカテゴリの最新記事