散歩の達人に綱島温泉湯会が掲載!

NO IMAGE


今売りの雑誌「散歩の達人」に
我らが綱島温泉湯会が掲載!!!
綱島温泉
本屋に走る!
湯会が制作協力、我らゆけむりDJs
DJ参戦した加賀温泉郷フェス(前夜祭)も
無事・大盛況のうちに終了。
来月、10月19日の綱島温泉湯会がこれまたヤバい、
ヤバ過ぎる、やる前から最高が確定!
ゆるめるモ!ちゃん、柴田聡子、
そしてなんと大森靖子!!!
なんかチケットの出方もヤバいらしく、
ヤバいしか言ってないけど売り切れあって
当日券出ないパターンもこのところあるので、
こればっかりは早く買うしかない。
もちろん我々ゆけむりDJsも出ます☆
散歩の達人も要チェックや

12月の音泉温楽@渋温泉 金具屋さんまで
また駆け抜ける日々か・・・
この合宿(笑)がきっかけで生まれた
MIX CD企画
ゆけむりサウンド

もよろしく!
温泉現場で何が起きてるのか、
来て見て触れてもらうのが一番だけど、
更に、そのノリであるとか我々の想い、
CDならではの伝え方を封じ込めたのが
このゆけむりサウンド。
おかげさまで売れ行きは絶好調☆
10月19日には新作vol.4持っていきます、
1stシーズン(?)を〆るにふさわしい
出来になっているので乞うご期待。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事