御礼●音泉温楽 信州長野 渋温泉@金具屋

  • 2014.12.15
  • DJ
NO IMAGE

渋温泉最高
金具屋さん最高
(若旦那、奥さま&ご家族、地域のみなさま)
音泉温楽 信州長野 渋温泉@金具屋
でDJして参りました。ありがとうございます。
309
高坂SAにある、まる天のじゃがバター天を
語るときのDJ CARPさんの目がヤバかったので
食べてみたらこっちの目までキマってきた。
見た目は結構ゴツく、でもお味は優しい。
これはハマる。
ちなみにまる天でCARPさん1,200円分ぐらい
買い込んでて通報しますた。
310
なんとかハイウェイオアシス的なところから。
天気が良過ぎたけど、ここまで来ると11月でもかなり寒い。
サービスエリアからそのままスキー場に繋がってて
人間て進化したんだなと思わされた。
ボーロを進化させたような、甘食を小さく
凝縮させたようなお菓子を買って当たりだった。
315
着いた。アガる。
厳密には会場の金具屋さんのすぐそばの宿に
我々は宿泊させてもらっていて、
そこから撮った写真。
いつかこの川に飛び込む気がする。
金具屋
773
774
776
昼も夜も素晴らしいんだけど、
まずもう金具屋さんのビジュアル凄くない?
ほんとシビれるわ。で、中も凄いんだけど
全然写真撮ってねえ・・・泣
メシの写真撮ってインスタにUPするだけの
キモいおじさんだけにはなりたくなかったのに
なってた。
317
ここがDJ、サブフロアの会場となります。
すげえ!
去年のスナック的な場所も良かったけど、
広間を使わせてもらえるとは。
酒こぼすなよ、こぼすなよ・・・
322
320
こちらはメイン会場でございます。
写真で感じるそれよりずっと広い感じ。
なんか2015年早々に良い曲だして認められて、
プレステージ加藤とココに立てたら良いね。
やり屋
やり屋のなめこそば。
おかあさんに「ほんとは10月までだけど!」
と隠しメニュー的に出された。
なめこデカすぎ、美味すぎ、味濃すぎ。
なめこってこんなに味がするんだね・・・
ほんと美味しかった。JAでもドロ付きの
デカいなめこが売ってたんで土産にゲット。
326
向かいに見える朱い屋根が金具屋さん
328
BOOKOFF的なフォントがたまらん
(通るたびに指摘するのが楽しみ)
329
333
337
ここでお酒、ビールを作ってる。
酒蔵みたいなところを見学したのは
初めてかも。
試飲しまくったところ、確かに味が違う。
という程度の舌バカなので語らないけど、
特に気になったのはビール。
ホップも含めて地場産で、かなり苦い。
だからリンゴを活かした料理や
辛いものに合う。クッと効く感じかなり良い。
338
この手形で渋温泉の外湯9箇所を巡れる。
渋温泉は基本的にメチャメチャ熱くて
じいさん達が音を上げてたりするので危ない。
だが、後ほど書くが効く。ほんとに効く。
クソ寒い冬場の長野でしばらく全裸で
外を走り回っても大丈夫なくらい効く。
「~~番湯」と番号が付けられており、
とにかく俺はデカい風呂が好きなので
そういう場所を好む。場所によっては
水でうめることも禁止なのでアグレッシヴだ。
340
金具屋の若旦那カズキさんが自宅に作った
ディスコシステム。ヤバ過ぎる。
その名も
「ONONBAR(オンオンバアル)」
この奥に温泉が2個あるんだぜ・・・
342
344
346
音泉温楽本番で出すフードの試食会&壮行会。
リンゴたっぷりのホットワイン、
豚リンゴカレー、その他料理(写真撮れよ!)
美味い!
この時はだいぶリンゴの甘みが強かったが、
本番までには調整され更に激美味になっていた・・・
347
射的屋の入り口に貼られている郷ひろみ。
「射的屋へGO!」という意味なのだろうか。
アクセサリーに「G」と書かれていると、
桑田佳祐がライブでマンPのときに身につける
かぶりものを思い出す。
355
358
360
362
源泉の核心部分の掃除を見学させてもらった!
湯の花、成分が濃く強過ぎて、
かなりの頻度で掃除をしないと
パイプや周辺が詰まってしまうとのこと!すげえ!
見てよこの湯の花・・・
科学的にもこの泉質がアトピーなどの
皮膚疾患や諸々に効くことが証明されているとか。
ほんと、なんか渋の温泉に入ってると
調子良くなるんだよね。
プラシーボ効きマクリスティおじさんなので
より効いてるんだと思う。
370
371
地元の方オススメの関英ドライブイン。良い感じ。
379
375
376
世界平和聖観世音菩薩。ヤバい
このブログに詳しい。
382
キャベツ
765
行きに寄ったドンキホーテより。
これを車にぶら下げているDJオンリーイベントを開催します。
778
781
782
786
787
俺、足湯のことナメてました。凄いわ。
特に美男美女の外人集団が足湯につかってて
妙にムラムラしてきたのと、
(本当に美女軍団が凄かった!
写真とかノリノリで撮らせてくれそうなんだから撮れよ!)
雪が降ってクソ寒いときにサッと
靴脱いであったまれるって最高じゃんね。
784
スタッフ一同夜中に腹すかせて死にそうになりながら
駆け込んだ。すき家。頑張れ
793
791
子供のうちからこんな遊びを知ってしまったら
どうなってしまうんだっていう。
最高の温泉、宿、音楽、メシ。
セカンドフロアも大盛り上がりでありがとうございます!
799
尊敬する2人のアニキの珍しい2ショット!!!
BUBBLE-B feat. DJ CARP!!!
(ボケ気味だから無断掲載許して)
806
807
コーヒー信濃路。毎朝谷村新司の
カセットテープが聴ける精神と時の部屋。
814
815
やり屋で山菜うどん、からの角煮そば。
おかあさんに「角煮盛れるだけ盛って!」
とたかをくくって言ったら角煮の量に
殺されかけた。美味かった。
823
ONONBARにて打ち上げ!
830
832
おつかれさまでした!
(帰りも関英ドライブイン。
食い過ぎて腹痛に見舞われる)

DJカテゴリの最新記事