女性騎手を目指す藤田菜七子さんがかわいすぎてアクセス増える

NO IMAGE

作成したNAVERまとめに動きが!
女性騎手を目指す藤田菜七子さんがかわいすぎる。【画像】
藤田菜七子
60,000view超。何か最近急にアクセスが増えだした!彼女のテレビ露出が増えてるのかな、情報更新しないと・・・
可愛すぎるキャップ姿の女の子、ニューエラ女子
高山一実
90,000view間近。これも作った当初は全然見られてなかったんだけど、徐々に日々のアクセスそのものが増えていった感じ。高山さんが一番上に置いてるのが嬉しい!しかも若月さんのニューエラを勝手にかぶってモバメのネタにしてて最高!
ジャージ姿の女の子
新井愛瞳
170,000view超。ジャージ姿の女性は性的表現?に触れるらしくNAVERまとめでは非推奨らしい、NAVER内での露出も制限されるとのこと。納得いかない・・・金儲けにするのは大変だし儲けるつもりが無いのでアフィリエイト対象にならないのは全然構わないが、ジャージ姿もダメってどんだけやねん・・・それでもこれだけアクセスがあるの何事(笑 写真はアプガの新井愛瞳さん。イイ!
マスク女子 マスク美人【画像】
マスク女子
300,000view超!うちのエースです。この画像の石井あみさん似の一般女性、イイ・・・
珠里亜(モデル)がかわいすぎる
珠里亜
珠里亜さん支援!まだまだこれから!
■ひと口100円(月額)でトーニャハーディングを支援する
「購読」ボタンをポチっとな

活動資金とさせていただき、非公開音源や情報をお届けします。
お申込完了後、コチラより完了のご報告をお願い致します。

アイドルカテゴリの最新記事