MIX CDゆけむりサウンド & 綱島温泉東京園

  • 2015.06.11
  • DJ
NO IMAGE

綱島温泉湯会 at 綱島温泉東京園から1ヶ月が経った。
あそこでライブやったんだよなぁ・・・

↑酷い音質なのに聴いてくれてありがとう。またライブやりたい泣
綱島温泉東京園の大宴会場の1日でも早い復活を祈る!出来るっしょ。
また、冬の音泉温楽 at 渋温泉・金具屋さん、秋の加賀温泉郷フェスティバル(前夜祭)、そして綱島温泉湯会と共に在った、DJ CARP、J.A.G.U.A.R.、Nachu、そして俺の4人で作るDJ MIXゆけむりサウンド
ゆけむりサウンド
当然最初は気持ちとか勢い先行な部分はあって(少なくとも俺には)、でも徐々に自分たちにしか出来ないもの、4人が手の内やクセをある程度わかった上で相乗効果を生んだり斬り合ったり出来るようになって、どんどんレベルが上がっていった。
能書きだけじゃアレなんで聴いてもらうしかないんだけど、こう書くと攻めっけだけに想像されてしまうんじゃないかと不安で笑、実際は攻めてる箇所もチルい箇所もあってバランスが取れているし「ゆけむりサウンド」だけに各々がそういうところも当然意識している。
Vol.1は完売だったかな・・・?でも少量ずつMIX CDの在庫はあると思うので、どうしても欲しいという方は連絡をください。基本、温泉の場でしか売れないのだけど・・・あと通販もやるかも・・・やれないかも・・・
俺のパートのダイジェストだけでも振り返ってみたい。何より自分だけでは作れないCARPさんのデザイン・ジャケがアガる。自信を持って商品を手渡し出来る。Vol.6まで全部持ってる猛者はいるかな???
■Vol.1

■Vol.2

■Vol.3

■Vol.4

■Vol.5

■Vol.6

■EX
特別版につきセットリストのみ
最新のExtra Versionも、いつも綱島温泉湯会に来てくださる常連さんをはじめ色んな人に渡せて良かった。正直どう考えても無料ってレベルじゃないMIX CDに仕上がったと思うし、他では絶対にあり得ないものになった。
自分で言うのも難だが、あまり在庫も手に取れるチャンスも無いので、後悔しないようにして欲しい!

DJカテゴリの最新記事