FusionColors presents All Night Fusion 2015

NO IMAGE

20150611160150
ゲストDJ:
ましゅ(ナイトメロウ from 大阪)
トーニャハーディング
Nachu
FusionColors crew:
Lady-K
norinori70
loco2kit
COOLG
とても良いイベントだった!こういうのが自分の作る音楽の大事な畑になってるんだなーと再認識!そこまで技巧的でも精密でも無いんだけど、確かなエッセンスが。
和モノは強そうな人が多かったから、自分的定番のこの辺をかけさせてもらった。
■Haven’t We Met / Kenny Rankin

学生の頃聴いて衝撃だったし、バンドでやって楽しかったなぁ・・・もうこの人が居ないと思うと悲しい。こういう人は無限に良い音楽を作れそうな気がする。
■Let’s be Friends / Marilyn Scott

学生の時の先輩のMIX CDで学んだ素晴らしい曲。こういうフュージョンをポップスに昇華したような曲が大好き。やっぱり何らかの楽器のソロがあるって余裕があって良い。それを薄くて無駄なものとして、コッテリしたアレンジやガラッと変わる展開、引用や意味合いを詰め込んだものって何だか疲れる。時にそれらが必然のように感じ取れて長生きするものもあるけどね。
■Tomorrow / Brothers Johnson

Tevin Campbellの歌アリの方がカバーだったの!?絶対あとからダサくインストにしたんだと勝手に決めつけてたwww なんにせよクインシー・ジョーンズプロデュースの素晴らしい側面が出た名曲だわな・・・断然歌アリの方が音楽的には好きだけど笑
↓歌アリ

音楽カテゴリの最新記事