バンドメンバーを揃えられるような人間が孤独について歌う件

NO IMAGE

「バンドメンバーを揃えられるような人間が孤独について歌うな」への有効な反論を募集しています


え?FIELD OF VIEWさんディスってんの?
■君がいたから / FIELD OF VIEW

“ドアを開けて中に
入ろうとしても入り口が
見つからなくて誰かを傷付けた
そんな時人が自分よりえらく見えたよ
僕はちっぽけなやつだった
まるで鳥になったみたいに
自由に羽ばたくよ
何が正しい、何が間違っているのかなんて
仲間の中にいても孤独を感じていた
目を閉じるとそこに君がいたから”

うわー2番超泣けるわ・・・
群れなきゃ何も出来ない奴はこれとかMan in the mirrorを1日5回は聴いてくれよ・・・
小栗旬と有野晋哉を足して2で割ったようなイケメン、そして髪型は上川隆也。爽やか!!!

音楽カテゴリの最新記事