希良梨のToy Soldiersがカバーだったの知らなくて恥ずかしい件

NO IMAGE

■Toy Soldiers / Kirari

希良梨!しかも同い年だった。2015年、芸能活動再開・歌手活動再開めでたい!
ドラマQUIZ、ストーリーよりも、佳境でYesのHaert of Sunriseが使われたり、エンディングでこのToy Soldiersが素晴らしくて見てたなぁ。
Toy Soldiersすっかりオリジナルだと思っててDJでも結構使ってて恥ずかしい!
日本ではBPM130 – 140くらいまでの速い方の2stepの方が多くてこっち系のは歌い手のタイム感が問われそうなのもあってあんまり無い印象。どうしてもR&B系に委ねられるというか。
でも希良梨の歌唱力も今ならもっとバリバリオートチューン入ってしまいそうな危うさを持ちながらもこのオケに合ってて良い感じなんだよなぁ。で、オリジナル。
■Toy Soldiers / Martika

めっちゃええやん!!!
この人のディスコな感じのより、全然良いわ・・・

音楽カテゴリの最新記事