10/27(火) PURE IBIZA ver.88 出演

  • 2015.10.26
  • DJ
NO IMAGE

pureibiza
10/27(火) 19:00-
PURE IBIZA ver.88
at 秋葉原MOGRA
https://club-mogra.jp/2015/10/27/2482/
DJ出演! 来てくり!
お声掛けありがとうございます。
88回目ですよ、縁起がいい・・・
そして前回出させていただいたのが2010年6月14日、およそ5年半前。メンバーの入れ替えなどを経ながらMOGRAの平日を賑やかすパーティとしてこんなにも長い間MOGRAに在り続けるっていうのは本当に凄いこと。
PURE IBIZA主催ジャガーさんや、師匠CARPさんを見ていて、オーガナイズとは・DJとは、と考えさせられるのだが、自分の城=主催のパーティというところには着地しないながら憧れはあった。そしてPURE IBIZAに再び出られたのが嬉しいし身内感ではなく緊張感がある。能書きでなく、心も身体もPURE IBIZAをジャガーさんに敬意を表しているんだろう。
5年前はトーニャハーディングという名前にUstreamバブルが起きていて実力以上のオファー(やギャラ笑)が出ていた時期でもあった。でも、アナログレコードを切ったりアイドルとコラボしてCDをリリースしたりは描けてなかったから自分もそれなりに行動して成長してきたと思う。
ジャガーさんや仲間が積み重ねてきたDJ道やパーティマインドに教えられまた明日のPURE IBIZAで吸収させてもらいつつも、それとは違った自分の道を見せられたら良い。

DJカテゴリの最新記事