spa warsのカラオケをフリーダウンロードにしてみた

NO IMAGE

spa wars / トーニャハーディング

レコード出したのもう2年近くも前なのか!
この曲のカラオケをフリーダウンロードにしてみた。

SoundCloudでフル試聴できるものの、この曲やカラオケは、レコードを買ってくれた人だけがダウンロードでき、その他何らかの特典やサンプル盤を手にとった人の手元にしか高音質のデータは無い。
この曲を切り取って、ビートを重くして、ラップを載せて公開してもらったり、全く別のメロディを載せて公開してもらったりしたら、最高だ!パーツとして使って全く別の曲の一部としても良い。
公開した経緯としては、人からアドバイスをもらったのと、やはりフリースタイルダンジョンの影響が大きい・・・親の目盗んで深夜あの番組見たりYoutubeで見て拳を握って俺みたいにアツくなってる中高生が増えていることを切に願う!そんな番組だ。
spa warsは曲のどの部分を切り取っても面白いループが組めるんじゃないかって思ってる。何ならセルフでRemixを作ってみても面白いかもしれない。
商用利用の際や、もしどうしても自分のスタイルの本気のRemixにはカラオケだけでなくボーカルデータも必要だ、ということであればそれなりのやる気と条件を添えて連絡をいただければ幸いです。このレコードは俺たちも人生を懸けて作ったので。
レコードを出したときに「Remixを作りたい」と言ってくれて信頼してパラデータを渡したものの、残念ながら作ってくれなかった人が何人かいた。申し訳ないが沢山の人の協力・善意のおかげでやっとの思いで作ったこの曲に対してそういうことをやられてちゃ時間が勿体無いので今後そういう人と交わることは出来ない。

音楽カテゴリの最新記事