トーニャハーディングRemix収録 禁断の多数決「今夜はブギウギナイト2015 EP」5月13日リリース

NO IMAGE

禁断の多数決
母ちゃん!オラまたナタリーさ載っただよ!
■ナタリー記事
禁断の多数決があの曲のsmooth rap&nice vocalを配信、新曲にテンテンコも
ハイレゾ配信もあるってよ!?
■OTOTOY
今夜はブギウギナイト2015EP(24bit/44.1kHz)
iTunesでも買える!
■iTunes
今夜はブギウギナイト2015EP – EP
ということで、禁断の多数決さんの配信ミニアルバム「今夜はブギウギナイト2015 EP」が本日5月13日にリリース。
そこに我々トーニャハーディングRemixが収録されることになりました。
面白いミュージックビデオを作る人たちだなぁという印象があって、まさかRemix制作のお声がかかるとは!!!とても嬉しい。
気合いが入り過ぎてRemixというよりほぼゼロから曲を作り直すみたいになって怒られないかなと思いつつ気に入っていただけたみたいだし、綱島温泉湯会やその他ライブでも大変お世話になっている
トランペット:ワタナベアヤノ
に入魂の音入れをしてもらった!Remixだからってパソコンの前だけでは済まさないのが俺たち。めっちゃ良い感じのトランペットが入ってるので、出来れば試聴だけじゃなくて買って最後まで聴いて欲しい!最後まで色々仕込んでる!
01. 今夜はブギウギナイト(smooth rap)feat. NOPPAL
02. 今夜はブギウギナイト(nice vocal)
03. 今夜はブギウギナイト(トーニャハーディング Remix)
04. アニバーサリー
05. Blue
06. サウンド・オブ・サイレンス feat. みゆ
オリジナルVer.にNOPPALさんのラップが入ったやつ、セルフカバー、他の曲含めて素晴らしいEP!iTunesならアルバム買いが断然オ得!

音楽カテゴリの最新記事