なんだか泣ける:PICNICリターン面白メール第2回よりキムラヤスヒロ氏による寄稿

NO IMAGE

■PICNICリターン面白メール第2回よりキムラヤスヒロ氏による寄稿
https://tonyaharding.net/fdrbdr
公式サイトの方に載せたので
読んでみて欲しい。
本体はクラウドファンディングサイト
PICNICでの俺たちの支援者しか読めない
面白メール第2回の中で、ゲストライターの
キムラヤスヒロ a.k.a.鳩が
寄稿してくれたテキスト。
原稿をもらった瞬間も、時を経て
振り返っても、なんだか泣ける。
彼は頑固さと、今らしい柔軟さを
兼ね備えている稀有の存在と思っていて、
その素晴らしい文章がクローズドな
状態だというのが実に勿体無く感じた。
内容はレコード、CD、データなどについて、
俺たちトーニャハーディングの行動を
踏まえたうえで実に彼らしい切り口で
語ってくれている。
PICNIC支援したかったけど出来なかった、
PICNIC終了後に動きやレコードを知った、
という人もそれなりにいて、
当然PICNICご支援者にアドバンテージは
付けるけども全てが手遅れっていうほど
勿体つける必要もナシに。
メルマガ読者が既に400人を超える
鳩ことキムラヤスヒロ、
俺らが上手く言えないでいることを
代弁してくれていたり、俺ら自身に
無い視点があったりと、流石の
テキストで綴ってくれている。
鳩のブログ「怠惰と汗と現実と」
でも補足エントリーが上がっている。
■トーニャハーディングのPICNIC特典メルマガへの寄稿が公開された話
https://hatoblog.com/blog-entry-826.html
こちらも併せて読んで欲しい。
———-
【発売中】トーニャハーディング
1st EPアナログ12インチレコード「spa wars」

———-
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事