サカノウエヨースケと鉄拳のコラボ泣

NO IMAGE

■ニュータウン / サカノウエヨースケ×鉄拳

ナタリー記事
サカノウエヨースケ、鉄拳と2人で魅せる新PV
何かとお世話になってるサッカン。
色々なことを教えてくれたり
ライブで魅せてくれるだけでなく
(ほんといつもパワフルで素晴らしい)、
綱島温泉で一緒にやれて嬉しかった。
まさかそんなところで交わるとは笑
そして昨年末にはカウントダウンライブに
DJとして呼んでもらったり、
秘蔵の!?メガミックスを作らせてもらったり、、、
思い切って自分のリリースパーティに
サッカンをブッキングしてみたり。
この前の2.5D×加賀温泉郷フェスで
お客さんにサッカンの友達という方がいて、
声を掛けてくださったのも嬉しい。
プライベートのところで繋がってから、
音楽でも繋がることが出来始めた。
こんな素晴らしいコメントも書いてもらった。
トーニャハーディング1st EP レコード発売に寄せて
別に自慢してるワケじゃない、
俺ら世代にとってのサカノウエヨースケ
(なんと言っても恋サバかな・・・)、
年齢的なもの、そして彼自身の中で、
この曲とMVで色んなことが素直に
フラッシュバックするように出来てる。
そしてまさかの鉄拳さんとのコラボ。
彼のは何作か見てて、どこで才能が
開花するかわからないもんだよね。
そもそも芸人としても知名度はあって
紙芝居芸好きだったけど。
ニュータウン聴いて、MV見て、
「普通に良い曲だな」
なんて感想は出て来ない、
そんなエモまりがある・・・
アルバムが楽しみなような怖いような!
アイドル方面にも色々楽曲提供してて
羨ましいかぎりだけども、
やっぱ何度聴いても最高だなぁ
こんな私でよかったら / 吉川友
※動画埋め込みできない笑
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事