トーニャハーディング dj & live スケジュール

NO IMAGE

トーニャハーディング dj & live スケジュール
ホームページから転記
10月12日(水)one gig プレステージ加藤ソロライブ @中目黒 楽屋
10月15日(土)横丁ライジングX 卒業式 @復興屋台村 気仙沼横丁
10月22日(土)ゆけむりサウンド in ONONBAR @長野 渋温泉 旧臨仙閣
10月30日(日)エビハロ2016 @恵比寿南地区 4店舗連動開催
11月03日(木)カツマーレー&The SOUL KITCHEN キンミヤワンマン!! @四谷アウトブレイク
11月19日(土)湯会 @東京天然温泉 古代の湯
11月22日(火)one gig @中目黒 楽屋 ←2人の弾き語りライブ予定
11月27日(日)Glitter Girls Assort Extra1 「おかえり、脇田もなりちゃん!『IN THE CITY』リリース記念SPライブ」 @京都 Blueeyes ←トーニャハーディングのソロライブ
12月10日(土)TBA
それぞれ詳細は下記ホームページのスケジュールページに
https://tonyaharding.net/gig/
大変充実した沖縄遠征で、アラケモ。チャンピオンカーニバル at 那覇 熱血社交場 素晴らしかった、ありがとうございます!
沖縄でサッカーボーイに会って、荒ぶる音楽熱と魂をアツく語ってもらえて本当に嬉しかったし絶対にライブが観たいし音源も欲しい。本当にカッコイイ男の1人。コールドプレスジュース屋さんON OFF YES NOも最高。コンセプト、味、素材、内装、全て最高。(オシャレな観光客女子がグループで来てた、アンテナ高いぜ!)
東京帰ってから色々ヤバい。
10月12日(水)、今回は俺がスケジュール合わずで相方加藤のソロライブ、この「one gig」はかつて早稲田茶箱で我々が主催したone gigのグルーヴを昇華させてちょくちょくやっていければという嗜好で。
かつてのone gig、それは4年前。dj wildparty、fusex、OSVRという他のどこにもないブックで我々は2人でライブ、茶箱がハイパーエナジーに溢れておりとても楽しいことになった。悲観しているとかではなく、もうこのメンツでやれることは無いだろうなと思うとDJイベントもライブもそのミックスも全ては一期一会。
今後ライブをやっていこうというそれを加藤が「one gigにしたい」と言ったのはなかなか良いなと思った。中目黒の楽屋(ラクヤ)という箱は大変素敵なところで、加藤ゆかりの場所でもある。そして中目黒は再開発が進んで間も無く?蔦屋書店ほか商業施設が充実するとのこと。非常に楽しみ。
週末は気仙沼横丁でのライジング最終回である、これは加藤と2人で弾き語りライブ。その翌週にはゆけむりDJsの看板イベント「ゆけむりサウンド」を12月の音泉温楽 前哨戦のような感じ、音泉温楽でいつもお世話になっている温泉旅館 金具屋さん9代目がとても気合いを入れてくれているようで感謝、感謝。
ハロウィンらしい思い出があまり無い俺にもハロウィンイベントでDJをするチャンスが!と10月は真夏に負けじと激動。
11月も何だかヤバいことになってきた。また別のお話として書ければと思う。
image
アラケモ。でのDJを終えて宿で乃木坂工事中を後追いで見た。伊織ちゃんのジャグリングで既にエモまり、生ちゃんの三線と歌で号泣した。彼女のやる事なす事すべてがイチイチ胸を打つ。努力する天才は芸能の神の寵愛を受けて当然だ。そしてとんでもなくカワイイ… 彼女こそ世界の希望。
image

音楽カテゴリの最新記事