【ドラッグムービー】凄いタイミングで登場した大石理乃「桃どんぶりー」

【ドラッグムービー】凄いタイミングで登場した大石理乃「桃どんぶりー」

MVの内容といい、曲調といい、凄いタイミングで出てきた・・・

■桃どんぶりー / 大石理乃

最初に曲を聴かせてもらったのは随分と前で、「電気グルーヴインスパイアの、可愛らしさと攻めが共存したアイドルのような、ありそうでなかった感じの素敵な曲」と率直に思った。それ以上は語らないことにする。

それにしても、桃でトリップ、きびだんごでキマる、タモリ倶楽部、グリッチ的なエフェクト、Vaporっぽさ、なんてタイミングで出てきたんだ泣。大石理乃は危険。投稿に何やら不穏なハッシュタグを付けて挑発してるし泣

曲だけとってみても、「イッツ埋葬」をはじめ歌詞も危険すぎるし、ギターのカッティングの素晴らしさ、能天気なテクノポップと思いきやAメロからディミニッシュを入れてくるエモさ、大サビと間奏のハマり具合、俺はかなりハマってしまった。

実は、ジャージ女子の写真サイトtracktop girlの「大石理乃と桃尻ダンサーズ」は、この桃どんぶりーのMV撮影と同日に撮らせてもらっていて、気付いた人もいるかもしれない。

「テントから女体が飛び出てる」

MISATOさんのパンチラインは一生忘れません泣

で、せっかく色とりどりのジャージを着てもらっているのもあって基本的には色をバキっとさせがちなtracktop girlですが、桃尻さんたちのはMVのこともあって、だいぶもや~っとした仕上がりに。

■従来のイメージ
大石理乃と桃尻ダンサーズ

■桃尻版
大石理乃と桃尻ダンサーズ本番

この写真の仕上げ、レタッチには、それ以外にも涙ナシには語れない、個人的に「伝説のレタッチ」と呼びたいエピソードがあるのだが、それは俺が泥酔しているときにでも聞いて欲しい。泥酔してるときに全裸でレタッチしました。

・・・ともかく、この曲・MVが多くの人に届きますように!

アイドルカテゴリの最新記事