【ボブリシャス】【ジャージ女子】tracktop girl remote #3

【ボブリシャス】【ジャージ女子】tracktop girl remote #3

ボブリシャス

tracktop girl remote #3 はボブリシャスさんです!

https://tracktop.net/category/ボブリシャス/

ボブリシャス

tracktop girl

マスク

・・・バースデー会場のカラオケルームで超つまんなさそうなボブさんが最高。どれも可愛くてどれをアイキャッチにするか悩む!NIKEのジャージも可愛いですね。結局、このブログのアイキャッチは、流石にカラオケに来てこの顔面は無いでしょ・・・というある種の非現実感を私に与えてくれたこの1枚に決定。

前に撮らせてもらったのって、もう2年半前なんですね。

ツインテでこのhummelのセットアップジャージが超似合ってるボブさんの写真見て、tracktop girlでどこまでも行けそうな気がしてました笑。

なかなか本業以外に時間やエネルギーを割くことが難しい自分自身の状況や世の中のこともあって、tracktop girlでやりたかったあれこれをだいぶ記憶の隅に追いやり気味でした。

が、音楽に関しても元々誰も求めてなくてもやる、才能や技術が無くてもやりたいことをやる、それが自分ではないか笑、ということを今更ながら思い出し、手が届かなさそうな目標と足元のギャップをどうしようかということを再び考え始めたところです。

今回の、ボブリシャスさんや、リモート企画に参加してくれたゑちゃんことゑりかちゃんべいびーさん、Tnakaさんはそういう気持ちを呼び覚ましてくれました!ありがとうございます。前回のブログに書いたけど

ジャージを着た女の子は可愛い。だからもっと見たい。できればもっと着て欲しい。

やっぱりこれなんですよね。音楽とも違う在り方。tracktop girlは、そりゃ「良かったよ!」と他人に言われたら嬉しいけど、その声を待つまでもなく、自分が素敵だと思うモデルさんに最高の衣装だと思うジャージを着てもらうわけだから、既に自分の中で最高 of the 最高なんです。Highest。Ain’t no mountain high enough(違)。

音楽もそれで良いのかもしれないけど、作ったり演奏して自分だけ気持ち良ければそれでいい、というのはなんだか寂しくて結局諸々の部分を他人に委ねてしまう(そして勝手に傷つくというタチの悪さ笑)

そんな神や多くの民に愛されていない自分の音楽でも、やっていたおかげでボブさんと出会えて撮影させていただいたという経緯もあるわけですし、音楽の神的なものが祀られているところがあったら、賽銭箱には多めに投げ入れておこうと思います!

ボブリシャスさんの写真について紐解いてゆくと、どうしてもこういう部分に言及せざるを得ない自分ガイルのですが、能書きはさておき、今回の素晴らしい写真も、2年半前の素晴らしい写真も、サイトから見られますので、ぜひどうぞ↓

https://tracktop.net/category/ボブリシャス/

リモート企画のモデル募集中

ジャージ女子を撮影するtracktop girl、現在進行中のリモートバージョン企画、まだまだモデルさんを募集中です。

・基本的にはモデルさんのセルフプロデュース
・モデルをしたいけどどうすれば良い?
→この男、トーニャハーディングに聞けばOK
連絡フォーム
・他撮りはもちろん自撮りも可
・シチュエーションやコーディネートなどの相談ももちろん可
・ジャージは候補の中からモデルがチョイスしたものが輸送されてくる

というユルめの構えで始めています。

撮影メンバー・スタッフ、ロケーション、その他設定など調整を重ね、手間や時間をかけ制作していたこれまでとは違います。しかし、ならではの良さを求め、リモート企画においても北は北海道から西は九州までジャージの輸送をし、各地からご相談もいただいて気合いは充分。広げたい、ジャージ輸送の輪。一部、東京で対面しての撮影もなるべく密を避けおこなっています。

自撮りや親しい人だからこそ撮れる可愛さ、美しさというものにも期待しています。モデルさんの元々のファンの方にも喜んでいただけるであろう「モデルさん主体による写真」、という良さを堪能いただけるのではないかと思います。

tracktop girlカテゴリの最新記事