【ポートレート】美少女図鑑AWARD2021 トラックトップガール賞 市川夏帆さん

【ポートレート】美少女図鑑AWARD2021 トラックトップガール賞 市川夏帆さん

当方、ジャージ女子のポートレートだけを集めたサイト「tracktop girl」を運営しております。

美少女図鑑AWARD2021にて、トラックトップガール賞で指名させていただいた市川夏帆さんの撮影を終え、写真をアップさせていただきました。

このブログにはアザーカットのみ掲載しますので、本編は ↑↑↑ の本サイトでお楽しみください!

市川さんを撮っている時間は本当にあっという間で、知り合いヅテやモデルさんとカメラマンのマッチングサービスではなく、美少女図鑑アワードに関わったおかげで出会い、撮らせてもらうことが出来たんだなぁ、と撮影後にしみじみ・・・

ひさしぶりに美容師あんもにヘアセットを担当してもらえたのも嬉しかったです。屋外では風が強かったりしたので適宜見てもらえることと、室内ではイメチェンしてまとめたいけれどルーズな感じも出したい、というような要望に応えてもらいました。

髪はポートレートの質に直結するものであると実感すると共に、これからもなるべくこだわってゆきたいと思いました。

今は引き続きなるべく現場での関係者数をミニマムにして撮影に臨んでいますが、またワチャワチャできる日が来ることを願ってやみません。

■美少女図鑑AWARD2021についての過去記事

美少女図鑑AWARD 2021 トラックトップガール賞

tracktop girlカテゴリの最新記事