お誕生日プレゼントの御礼 TENGA

NO IMAGE

やはり画太郎先生は最高だ。
tenga
TENGAっていうと老若男女だれだって
何のことだかわかるし、テレビで
ケンコバもTENGATENGA言ってるし、
tengal6なんていうアイドルもいたし、
すっかりカジュアル化されて・・・
という風潮があるのかもしれないが、
俺はこの歳になるまで未使用。
sexcityオリジナルメンバーとしては、
tengal6というアイドルグループを
ゲストに呼んだ時にそのノリや
彼女たちの可愛さ&パフォーマンスは
十二分に楽しめたものの、
「俺はTENGAを知らないんだ」
という意識に苛まれていた。
野郎どもがTENGAをネタに
盛り上がっている際に
愛想笑いをしながらも
「でも俺はTENGAを知らないんだ」
と独りコートの襟を立てて傷ついていた。
そんな俺の心を見抜いた学生が
俺の誕生日にTENGAを送ってきた。
ビデオ屋やドン・キホーテ店内の
のれんをくぐるといつもそこに
チン列されている大量のTENGA。
いつも目にし、そして目を背けてきたが、
いざ手にとってみると良いサイズ感だ。
なるほどフィット感や内部構造だけでなく
外寸も重要だよな。
このブログはうら若き乙女たちも
読んでいてくれるというから、
直接的な性的描写、お下劣な表現は
避けようと思う。
ただ、この贅沢品、
たまには買わせて欲しい。以上だ。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事