キョコロヒーのYoutubeをずっと見てしまう

キョコロヒーのYoutubeをずっと見てしまう

サムネの画が「絵画みたい」って言われてたけど、ほんとその通りです。セグウェイ最高。

日向坂46 齊藤京子さんとヒコロヒーさんの番組「キョコロヒー」、本編は少しTVerでかじってるくらいなんですが、Youtubeが良過ぎてずっと見てしまう。ヒコロヒーさんの扱い方、あしらい方が優秀過ぎて面白いくだりを繰り返し見てしまう。「京子」呼びも良いですね。

テネット弓木とアルピーさんのやりとりや関係性にも通ずるところはあるけど、どうしても「やっぱり弓木はおかしい」みたいなシンプルな帰結が多い気がします(その通りなんだから仕方ない)。ヒコロヒーさんのリアクションや返しのバリエーションとそれでいて上がり過ぎない温度が見る者を飽きさせないところもある気がします。

でもそれだけではない。やっぱり2人の画が本当に素敵。

良い・・・スタッフさん?がちゃんと構図を探してますよね。

「組ませたら面白い」みたいな化学反応は他にもいくらでもあるんだけど、画になるかどうかはまた別の問題だと思うんですよ。

トークのときにアクリル板という壁があるのも、この状況ならではなのに、必然性すら感じるというか・・・

アイドルカテゴリの最新記事