2014年のTumblrを振り返る【2月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【2月】
]
1月に続き入ってきた蒼波純ちゃん強い!口周りがちょっと本当に汚くて素晴らしい。


夢幻レジーナの春野恵さん。一時期は待ち時間や撮影で水着の上にジャージ着用などのお姿を拝見できたが、最近はあまりない模様で残念。

キそうキそうとは思ってたけど、指原、宮脇咲良ちゃん、兒玉遥ちゃんの3ショットで何かに出てることも多くて、俺得過ぎて死んだ2014年でもあった・・・ 急速に女になってゆくと穏やかじゃない胸中

やばいなーやばいなーと思ってアメブロなどをチェックしていたら、Tumblrのダッシュボードにも流れ始めた芳根京子ちゃん。どうなっていくのかな・・・

こんなのReblogしたっけ、と思ったらポストしたのが俺だった。そして俺のポストはReblogされない説を覆してくれる1枚にもなった。みんなこういうの好きね。ちなみに都会のはずの俺の地元のコンビニやスーパーには居ないタイプ。

熊井ちゃん!!!泣 アップトゥボーイか何か、これ確か持ってる。もしかしたらフォトテクニックデジタルとかかもしんまい。


ゼクシィのCMにローティーンとか10代中盤の子を起用するのを禁止する法律が必要だと思うんだが、どうかね?

ちゅロス症候群という言葉をご存知だろうか。おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!が卒業して以来、心身に異常をきたしている人間のことを指す。アイドルを好きになるということは、良いことばかりでは無い。

フットサルウェアブランドSpazioはモデル起用が絶妙!アディダスの武井咲、PUMAの桐谷美玲、Kappaの高橋みなみ(その昔散々TV CMでやっていたMIZUNOはSUPERSTARの菊川怜、というのもあった)など既に大有名人になってから起用されるパターンも良いが、「え?誰この子」っていうのも良いよね。この人は門倉亜美さんというモデルさん。上戸彩っぽさが仇になってるのかもしれないが、上戸彩より好き。無難に有名人しかReblogしてねーじゃねーか!との誹りを受けるのは嫌だしちゃんと美女冒険家としては色々見ているつもりなのでこういうのも挙げておく必要がある。

ベイビーレイズって例のあの曲ぐらいしか知らないんだが、色々気になる点はあって。ベイビーレイズのジャージを松井玲奈さんが着てたりとか。あとこの傳谷英里香さん好きです。

アイドルカテゴリの最新記事