2015年のTumblrを振り返る【7月】

NO IMAGE

2015年のTumblrを振り返る、上半期はこちらにまとまっておる
https://harding.jp/archives/2102086.html
いつになく乃木坂ちゃんのリブログ比率が多い月になった7月。全体のリブログ量はかなり少なく、DJや曲「バード」の制作、お仕事の編曲など結構忙しかったっぽい。
深川麻衣
先日、深川さん卒業の発表があった。iPhoneケースを乃木坂公式グッズの彼女のやつにしているくらいとても好きなのでショックだったが、深川麻衣さんのこれからに幸あれ!
UPDATE girls vol.1の表紙を飾った深川さん!やったぜ!でもって、

2007年 06月号、8年半前・・・(当時3冊買った) 俺は蜷川実花が好きなんだ多分。他のことはあんまり知らないけど、俺の好きな夏帆ちゃんや深川さんをいつもの彼女たちのイメージとはちょっと違った雰囲気にしたててくれる。それをヨシとしない人もいるには違いないが、ビビッドな色合いであったり水の使い方であったり、(ちょっとエロいんだけど)俺は好きだ。
まりっか
まりっかと桜井さん!かわいい☆ 桜井さんてメガネも似合うよね・・・まりっかはこういう風に口を開けててもかわいい。
中条あやみ
POPEYEの表紙って結構いつもヤバいんだけど、この中条あやみちゃんはとてもヤバかったな・・・演出がニクい。買い逃して悔いている。
橋本奈々未
俺は橋本奈々未さんも大好きなんだが、あんまり言ってない気がする。別に言わなくても良いんだけどさ・・・ ドキュメンタリー「悲しみの忘れ方」では彼女のところが一番泣いたしな・・・ その美貌も声もクールっぽいけどあんまり偉そうな感じがせずむしろ親しみやすさがあるというかそういうとことか天然ぽさもあったりと、パーフェクト超人に近いんじゃないかなって思ってる。
深瀬神奈
ニコ生主?ツイキャスの人?深瀬神奈さんという人らしい。西原さんがニコ生を1日26時間見ていて病んでいたときがあって、その頃色んな生主を教えてもらった。それとは全く別軸でTumblrのダッシュボードに流れてきた彼女、内田真礼さんをもっとほっそりさせた感じで良い。
堀未央奈
堀ちゃん(堀未央奈)!Tumblrでも結構回ってくるし、単純に「美少女」として認知されつつあるんだと思う。彼女は声も俺が思う王道アイドルっぽいし頑張って欲しい。
バレッタで突然センターにされて、その後ポジション的にはどんどん下がってゆき彼女は辞めようか髪をバッサリ切るなど転換点を設けて続けようか悩むこととなる。そりゃ急にセンターにされたこと含みで大変だとは思うけど、「センターをやったことがある」「アンダーライブを引っ張ってくのは私だ」こういう風になれるメンバーはほとんど居ないわけだし最近グイグイ前に出る姿勢俺は好きだ。
今は難しくなっちゃってるのかもしれないけど、堀ちゃんをセンターにしたみたいな実験なんかをあの頃にもっとやっておくべきだったんじゃないかって色んな人と良く話す。あとは、曲だよね。頼む・・・
新内眞衣
乃木坂ちゃんの2期生で早めにグッときたのが新内眞衣さん。カフェのプロデュースをさせたり急に選抜入れてみたり大人たちの心をくすぐる何かを彼女は持っているに違いない。2015年のTumblrを振り返る【6月】 でも書いたとおり、握手もヤバかった・・・ 
水中ニーソ
水中ニーソが単なる一瞬のバズで収まらずとんでもないことになっている古賀学さん。spa warsのMVは諸々悪条件のなか本当にありがとうございました・・・泣 これは「水中ニーソプラス」で撮られた山口愛実さん。この傘を持ったショットが凄い気に入ってしまって、本当は前回みたいにある程度のサイズの壁掛け写真を購入したかったんだが生活がカツカツ過ぎて缶バッジだけの購入に留めてしまった・・・早く売れて貢献したい泣
久慈暁子
久慈暁子さん。海が見えるマンションなんだろうね!住みたい!
中田花奈
中田花奈さん。彼女のこともすげー推してて、和な感じの美人だからか、むしろメイクが濃かったり何度も言ってるんだけどコーンロウ気味の編み込みみたいにしてるとき凄く良い!!!あれもっとやって欲しい!!!ビジュアルだけでなく我々がお世話になっているエレクトリックリボンも出演するようなライブアイドルのライブも日々チェックしていたり、本人の素晴らしい腰つきのダンスも冴えていたりと、乃木坂でなかったら余裕で目立てるポジションにいられるだろうなというクオリティの彼女。もっと評価されろ!!!

アイドルカテゴリの最新記事