SCK GIRLS かれんちゃんがかわいすぎる – NAVERまとめ

NO IMAGE

SCK GIRLS かれんちゃんがかわいすぎる – NAVERまとめ
2014年アイドル美少女総選挙
というのがあるらしく、
その小学生以下の部門で2位を獲得!
気仙沼現地界隈だけでなく東京やその他地域の
オタクにも既に見つかっている美少女。
だってあーた
SCK GIRLSかれん
これよ。それにSCK GIRLSといえば、
ハロプロに行ったあの子もいますしね・・・
気仙沼横丁3周年をお祝いする
横丁ライジングVに我々トーニャハーディングも
ライブで参加させていただきまして、
そこで気仙沼高校やOBのダンス部の子たちや
SCK GIRLSをたっぷり堪能させていただきました!
横丁ライジングのメンバーによるCD
横丁ライジング -気仙沼大好き人間たちのハメ外しすぎ THE WORLD-

これが大変素晴らしいのだが、
SCK GIRLSがTMNをカバーした(しかも公式に!)
1974 -16光年の訪問者-
マジで良いので聴いて欲しいし
他の曲も本当に良い。買え!
次もCD出すなら参加したい!
横丁ライジングメンバーのエネルギー、
面白さは本当に凄いよ・・・

アイドルカテゴリの最新記事