傑束ノ刻SUPERの楓たんハァハァ

NO IMAGE

■忍魂2からフラッシュバックする、くのいち萌え
https://harding.jp/archives/2023503.html
という記事で、パチスロ台「忍魂」の
楓ちゃんというキャラがカワイイと言った。
メーカーである大都技研のサイトに行くと
こんな体験ゲームが出来た。

※mobile safariでは見れない模様
確率からすると「傑束ノ刻」ですら
なかなかお目にかかれないのだが、
そこから更に強運のエスパーしか出会えない
「傑束ノ刻SUPER」というのがある。
これの体験版がウェブ上でプレイできる。
※さらにヤバい「烈闘ノ刻」というのが
 あり、実機でまーくんが引いていた。
 とにかくヤバいしホールで目立つ。
※スマホアプリも面白いが、色々楽しもうと
 思うと上乗せで課金していかなきゃな
 仕様なので注意されたし。
ベル系の役の時に楓たんが活躍!
きりもみ回転して敵の攻撃を避けるのも
ヤバいが、紅葉的な何かを伴った
ヨガテレポートをするのがヤバい!
美しい!間違いない!
楓
忍魂
※実機だと高音がかなりうるさい
「傑束ノ刻SUPER」はリプレイ役が
ハゲに対応していてそれでも
ボーナスゲーム数が上乗せになるという
プレミアなのだが、SUPERじゃない
「傑束ノ刻」でも楓たんは活躍してくれる。
ハゲがいないだけ。
でもホールでやったらいくらかかるか
わかったもんじゃないので俺は
このアプリで延々と楓たんの
鮮やかでカワイイアクションを
堪能しているというキモさよ。
※念のため、このデフォルメ等身だからこそ
 良い、などと思っているワケではなく、
 プレミアでリアル等身のキャラ、
 特に楓ちゃんが出てきたら良いのになぁ
 などとは夢想してる。
夏が終わる・・・
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事