【水着で夢想】古賀学「水中ニーソ」を読む前に

NO IMAGE

(俺の中で)古賀学と森川美穂を繋ぐこの記事
■ヤバい頭おかしい ジェッジジョンソン 森川美穂 ブルーウォーター 古賀学
https://harding.jp/archives/2025084.html
ごく一部で好評を博して何より。
ブルーウォーターMV → 古賀ワークス
の発見。例え本人が意図したものでなくとも、
己のシナプスが勝手に結合してゆく感じ、
それこそが真のインプット、
アウトプットに直結するインプットに
なり得るのではないか。
さて8月29日発売予定の
写真集「水中ニーソ」。
水中ニーソ
水中ニーソ
※買え!Amazonで予約しろ!
古賀学の水中撮影そのものについては
以前より知っていたものの、
水着 + ニーソ
の組み合わせについて俺は
あまりに無知だった。
「水着 ニーソ」
「水着 ニーハイ」
で画像検索すればアホほど出てくる。
地上においては需要があったわけだ。
水着 + ?
?への代入は何が良いのか、
という足し算を議題に上げている
スレも複数発見した。
これはとても難しい問題だ。
海やプールといえばビキニでしょ、
競泳水着でしょ、そこに何か
付け加えるのは邪道でしょ、という
至極真っ当な考え、嗜好。
海(水)は自然であるが故
ヌードこそふさわしい、否、
ヌード写真になると全く別モノになる、
という考え、嗜好。
個人的に裸婦の実体そのものには
大変興味があるものの、
ヌード写真になった途端に
目を背けたくなってしまうので、
(貝殻の類の前バリとかも何かアレ)
水着着用は前提、じゃあ何を足すか
という部分に焦点を当てたい。
焦点を当てたいっていうか、
「水着 ニーソ」
「水着 ニーハイ」
でググってたらAKBのドゥーワチャ
可愛い画像が出てきて、
かなりどうでも良くなったよね。
松井玲奈
松井珠理奈
島崎遥香
大島優子
篠田麻里子
うん、良いわ。
素材が「強」なのもあるし、
(AKB)ヲタの中では
水着 ニーソ
なんてもう当たり前なのかもね。
ていうかグラビア全般のことも
俺わかってない。
この全員を普段から激推ししてるって
ワケじゃないけどこれは全員好き。
強いて言えば川栄李奈さんで
こんなのあったら最高だな。
麻里子様とかちょっと情報量多過ぎて
ついていけないとこもあるし、
「ストライプにストライク!!(笑)」
とかおじさんたち悪ノリし過ぎ。
ヤンマガとかヤンジャンかな、
これ作ってる現場超楽しいだろうよ。
水着+ニーソは完全にアリだ、
良くわかった。今更でごめんね☆
良くわかんないけどもってかれたのが
横山由依
この横山由依ちゃん。
水着のうえに直にセーターってのが
冷静に考えるともう、どうしたんだろう、
そういう村のしきたりなのかな。
でも表情含めてヤバいわ。
番外編、ちょっと長くなるけど許して。
俺の中では水着ときたら上に羽織るのは
ジャージしかない。
鈴木愛理、相楽樹などの写真集、
画像を大事に大事にしている、
特に愛理のスク水+芋ジャーは強烈。
しかし今回はAKBで統一させていただこう。
渡辺麻友
ジャージ
AKB
うおーまゆゆカワイイ!
あんままゆゆは推せてなかったんだが
今年の総選挙のあの感じと
この写真は結構前かもしれないがヤバい。
ぱちスロAKBでは推しメンにしてくかも!
ん?ちょ待てよ・・・このジャージ
小島瑠璃子
水着
俺の好きな小島瑠璃子さんのと一緒やん!
中でも特にお気に入りのこの画像!
(高画質の欲しいわ・・・)
2枚目とかジップ全閉にして襟に
手を持っていってるの超ヤバい。
角度!角度!
しかもまゆゆのおかげで
ダブルジップ仕様であること、
襟の内側にピンクのカワイイ差し色が
あることが判明。
このアイテム、ちょっと厚手の
ラッシュガード的に使えそうなのが
良いよね。
何はともあれ、小島瑠璃子さん
俺の中でナディア的に見えるところもあり、
冒頭で貼った記事
■ヤバい頭おかしい ジェッジジョンソン 森川美穂 ブルーウォーター 古賀学
https://harding.jp/archives/2025084.html
と繋がりましてお後がよろしいようで。
いつも無理矢理でゴメンナサイ泣
そして古賀さん、全然宣伝になってなくて
ゴメンナサイ泣
・・・夏が終わる。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事