ヤバい頭おかしい ジェッジジョンソン 森川美穂 ブルーウォーター 古賀学

NO IMAGE

2013年7月26日 金曜日
20時スタート、オールナイト
東京歌謡曲ナイト2013
https://tokyocarp.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E6%9B%B2%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%882013
※藤井隆さんのライブ観なきゃ
 実際死ぬ、マジでスター
の選曲から脱線してゆき・・・
(出演オファーありがとうございます。)
2013年8月29日に発売予定の
写真集「水中ニーソ」 by 古賀学
水中ニーソ
水中ニーソ
※買え!
水中といえば、古賀さんと
ジェッジジョンソンじゅにあさんコラボの
■DVD「02mixedLOUDER」

トゥーミックスド・ラウダー [DVD]
トゥーミックスド・ラウダー [DVD]
※買え!
そして脱線の発端だった
(全然歌謡曲じゃねぇ、が名曲過ぎ~)
■ブルーウォーター / 森川美穂

[PV] 森川美穂 – ブルーウォーター 投稿者 pporosa
2:20からのギターソロのとこ!
 そこと「02mixedLOUDER」!
 ギターのフィーチュアの仕方!

※Youtube貼付不可だったからデイリーモーション!
※ウザい広告は右上のバッテンですぐ本編動画見れる!
※良くわかんねえけどリピートしまくり
※とにかくカワイイ!そしてこの実力!
※ソバージュ!
※何この衣装!ダンス!狂ってる!
※「NEW BRAND」www
※途中で出てくるオレンジのブルゾンヤバい!
※20年早かった!
※俺はナディアってより夢がMORIMORI派
※「森川美穂 キックベース」で
 画像検索しても全然出て来ねえ!
 インターネットはこんなもんか!
※もちナディアも最高だけどね!
※この人とか水崎綾女ちゃんとかの
 評価がそれほどでもなくて
 日本クソダサいよね
森川美穂さんの魅力・美しさに
今ひとつピンと来ねえ若人のために
静止画も漁ってんだけどよう、
インターネットだ?最近技術が
発達してきたせいか昔の良さってのを
今ひとつ掘りきれてねーんだクソが!
森川美穂
多感世代

FREESTYLEは結構聴いたし
ジャケも時代感出てて素敵だけど
こんなもんじゃねえんだよ!泣
え?今?知らねーよ!
アメブロのヘッダ見てちょっと
凹んだけど彼女は輝いてたよ!
古賀学といえば水中撮影、水つながり、
ナディア?ブルーウォーター・・・
そしてギター・・・
もうワケわかんねえ!ヤバい!寝る!
興奮して寝れねえ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事