2015年のTumblrを振り返る【6月】

2015年のTumblrを振り返る【6月】

6月パシフィコの握手会は、高山さん、新内さん、井上さん、珍しく3人に行ったのであった。新内さんの長く、強い(ORIGINAL LOVE「接吻」に乗せて)、こっちは剥がされてんのに離してくれない握手が忘れられない・・・
2015年のTumblrを振り返る、上半期をまとめておこう
1月
https://harding.jp/archives/2101850.html
2月
https://harding.jp/archives/2101868.html
3月
https://harding.jp/archives/2101888.html
4月
https://harding.jp/archives/2101925.html
5月
https://harding.jp/archives/2102080.html
そして6月。下北沢のライブハウスからのブッキングで、プレステージ加藤とのデュオで弾き語りライブをやった以外はDJをポツポツとやったくらいか。
This is how we chill from 222’til… (トーニャハーディングRemix) / 西新宿パンティーズ feat. Showgunn
これがRemixコンテスト優勝、iTunes他でリリースされたのはとても嬉しかった。
中条あやみ
中条あやみちゃん。やべー!とにかく今すぐ美女と海行きてー!
深川麻衣
1月のベストセレクションにも入った深川麻衣さんの他のショット。チェック柄を一番エロくするにはどうしたら良いか考えた末この服が考案されたのだと思う。
岩佐真悠子
忘れた頃にDashboardに回ってくる岩佐真悠子画像。
俺「お、奥さん・・・なんて格好してるんですか・・・」
岩佐「怖いの?」
芳根京子
芳根京子、かわいいダス!猫凄い良いツラしてる。
永尾まりや
永尾まりやさん。ビジュアル面やエロさでは申し分ないしメディア露出もかなりあると思うんだが、それでも総選挙では60何位とかだから、難しい・・・ きっと彼女には彼女の良さがより活かせる場所があるに違いない!
生田絵梨花
生ちゃんと堀ちゃん!かわいい! 最早日本の常識にはなりつつあるんだが、生ちゃん(生田絵梨花)ってめちゃめちゃカワイイよね。ビジュアルが年々磨かれているという意味でもだけど、言動やリアクション1つとっても、ピアノのプレイや弾き語りを観ていても、本当にカワイイし美しい。そのうえ面白い。こんな娘が欲しいけどこんな立派に育てられない泣。 厳しい音楽学校や音大と乃木坂46の両立だけでなく他のピン仕事もこなす、体力的にも本当にしんどいに違いないだろうに・・・
玉井詩織
しおりん!これ懐かしい! 現場に行かなくなってしまってしばらく経ったが、Chai Maxxという曲のライブ動画を観て(恐らくここ2、3年前のもの)、やっぱりももクロってすげーカワイイなと思った。
橋川姉妹
橋川姉妹やんけ!かわいい!画像をクリックしたリンク先で2人の色んな可愛みが見れるからぜひ見て欲しい。
林奈緒美
トーニャハーディングはミライスカートの林奈緒美さんを推しています
吉岡里帆
スプラッシュ!今すぐ美女と海行きてー!

アイドルカテゴリの最新記事