2015年のTumblrを振り返る【4月】

NO IMAGE

綱島温泉湯会でのDJがあり、親戚の結婚式ではなんと親父とのデュオで弾き語りさせられるという罠あり、京都I博でアイドルに混じって謎のおっさん枠で呼んでいただくなどした4月。綱島温泉湯会も京都I博も凄い熱狂が巻き起こる素晴らしいイベントだ。
京都I博での共演がきっかけとなってその後MIKA☆RIKAちゃんの半プラグドライブ(半分アコースティック)で演奏させてもらったり、素敵なご縁をいただいている。
Tumblrなんだが、明らかに水着や露出多めのが大半で、これは俺だけが沸いちまってるんじゃなくて、タンブリスタたちの多くがもう春じゃなくて夏の先取りを求めてるってことなんだよ。
宮脇咲良
疑う余地は無いと思うんだが、このところAKB系のグラビアちょっと激しすぎるんじゃないか、それも低年齢化が進み・・・(まあ・・・好きだけど) この宮脇咲良ちゃん、紙面はどんな感じかわからないんだけど、アジア各国が後発でバブリーなクラブとかをガンガン増設してそこにいるガール風なのを妄想してしまう。
松井愛莉
勉強不足ですみません、松井愛莉ちゃんて水着とかもあったんだね・・・ ちょっと寒そうでさ、タオルとかパーカーを肩からかけてあげたくなるくらいしか思い浮かばない。肩からかけるっていうか駅伝のタッチ後みたいに包みたい。
譜久村聖
人間なら誰しも1度はGoogleの画像検索で「譜久村聖」と打ち込んだことがあると思うんだけど、フクちゃん凄いよね・・・ これが日本でもトップレベルに歌って踊れるグループの人だとはビジュアルだけでは判断できないよ・・・
藤原令子
藤原令子さん。窪田正孝くんのキラ役が最高だったドラマ版デスノートのキラこと夜神月の妹役! でもこんな素晴らしい水着のショットがあったなんて!
桃谷エリカ
「プレステージしか観ません」 その発言から芸名が決まった男がいる。絶対的美少女メーカーの中でもレジェンドオブセクシーアイドル桃谷エリカ。去年の夏以降新作は出てないらしいね・・・
山根千佳
山根千佳さん。ほとんど嫌いな人いないと思うんだけどタオル巻いてる奴超好きなのでエントリー入りしました。でーれーガールズに出てるのか!観なきゃ!
桜井玲香
アダルティー!乃木坂メンがアダルティだとビクッとしてしまうし、一部メンバーは年齢的にも本人的にも問題無いのかもしれないけど、俺にはひと呼吸必要だ。桜井キャプテン、綺麗だよ・・・
久住小春
小春・・・俺と誕生日が同じな小春。もう23歳だもんな。 俺も「白い肌が好き」
吉川友
きっか美しいよきっか。知らなかったんだけどブログのタイトルが「LOOK at ME ワガママBODY」・・・ DJジャガーとのDJユニット 2 many グラビアンズでも「完璧な身体」の称号を持つ1人であるきっか。曲も良いし、最高。
武田玲奈
夏休み部活終わりの玲奈を学校へ車で迎えに行く俺。(車の上にはボードが載っているテイ)
俺「水着取りに帰るか?」
玲奈「ほら・・・もう着てるから・・・」
やべー!!!

アイドルカテゴリの最新記事