UVER知らない人には・・・ by 高山一実

NO IMAGE

高山一実さんがモバメで
UVER知らない人、例えば最近感動してなかったり生きるという行為をもしマンネリ化してしまっていたら、これを見よ!と
UVERworld 『7日目の決意 vol.01』

良いねぇ・・・
高山さんの影響で湊かなえ先生を読んだり、映画の「告白」や「白ゆき姫殺人事件」を観たり、「高校入試」(長澤まさみと南沢奈央ちゃんのジャージ姿最高!)も湊かなえ先生だったのか、言われてみれば!と。
俺にとってのUVERは
UVERworld 『儚くも永久のカナシ』

であり、
UVERworld 『クオリア』

であり、つまりガンダム00なんだけども。
TAKUYA∞「気づいてるからな、さっき俺のほどけてた靴ひも、結んでくれたやついただろう!? しかも結んでくれたあと、”トントン”って、”終わったよ”ってやってくれただろう!!」
記事:https://www.barks.jp/news/?id=1000127741
カッコ良すぎるんですけど・・・泣
会場は爆笑に包まれたって、みんな泣くのは恥ずかしいしUVERの次の演奏のパワーにならないから必死で笑おうとしたんだろ?最高かよ。
この逸話をゆけむりDJsのボス、DJ CARPに聞いて、記事を見て泣いた。
あと、メジャーデビュー前に裏方に回すしかなかったサックスを、売れてまた正規メンバーに戻した話がヤバい泣
UVERworld、裏方加入で6人体制に サックス誠果“復帰”に「正しい形」
https://www.oricon.co.jp/news/2035607/full/

音楽カテゴリの最新記事