トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  アイドル  ≫  13年前のanan、2000円出して買って本当に良かった #tracktopgirl

13年前のanan、2000円出して買って本当に良かった #tracktopgirl

2018年07月13日 23:17
13年前のanan、2000円出して買いました。

anan
(スキャナはみ出すので切れちゃう泣)


350yen
2005.3.23 No.1455


定価350円!昔は安かったんだ・・・ここ半年は、550円、530円、580円、600円くらいで推移していて値段が安定しない。ananって値段が変動するえっちな生き物だったんだな。

tracktop girl
https://tracktop.net/

なんてサイトを作ってしまう人間だから、もちろん表紙の

石川亜沙美さん × adidas originalsのジャージ(しかも柔道って書いてある) × ジップ全閉

の組み合わせが最高でananを買ったわけだが、中開いてマジで感動したというか、俺が手にすべき1冊だったんだとティンと来ました(死語)。セックス特集や半裸のイケメン俳優が表紙のときだけじゃないんだよananは。

FOMA

折りたたみFOMA!!!

石川亜沙美

良さ〜

4

正式にトラックトップと呼びたい、クラシックでキュートなジャージー。

石川亜沙美「ジャージーは大好きなアイテム」



うおー!!!


7

ちょっと田中美保っぽい!フード付きのも半袖ジャージも嫌だったけど、モデルが良くてデザイン・素材が良くてコーディネートが良いとアリだな・・・

6

石川亜沙美「キャットストリートの『アディダス オリジナルス』原宿ショップには、プライベートでもよく来るんですよ」

うおー!!!俺も行ってました!!!

石川亜沙美「ジャージーは何枚も持ってます。たくさんあるのに、ついまた欲しくなっちゃいますね」

うおー!!!俺も病的なレベルで集めてます!!!


ということで買って良かったでしょ?それに、当時の色んなモデルさんとファッションが載ってるんだけど、全然ダサくないんだよな。13年前の流行りのファッションってとかく大昔だとか黒歴史みたいに言われる気がするんだけど、良いものは普遍であるという側面もあり、変化や適応だけが全てじゃないみたいな、特に最近俺が注意したいことと妙にリンクしてきたところが。


それはそうと、tracktop girl、先日4名のモデルさんの撮影を行いました。お楽しみに。


#tracktopgirl


シェアしてください
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.