辛酸にかけるガムシロップ

  • 2010.02.24
  • DJ
NO IMAGE

Dj blacktigtsのPodcastが始まった・・・
まさに始まってしまった・・・
『辛酸にかけるガムシロップ』
■詳細
https://www.blacktights.jp/
今スグiTunesでPodcastに登録だ。上のページから飛べます。
第1回から、「ダメ、絶対!!」というトばし気味のタイトル、彼のTwitter見ればわかると思うけど本当に素晴らしい内容です。
トシコマン! 声!
なんすかあれエロい。素晴らしいラジオに素晴らしいアシスタントアリです。
声さえ素敵ならマクドナルドのバイトの時だって、秀島さんだって、彼氏がいるあの子だって好きになっちゃいます。顔やおっぱいなんて圏外!重要だけど圏外!
山田ワープ君やオシコマンらのパーティ、『シバカシナイト』でゲストDJとして迎えられたタイツ君とは挨拶程度であまり話せなかったのですが、Podcastではオープニングからエンディングまで釘付けにさせる面白さで、お話したいなと思いました。今後も期待大です。
バレンタインに絡むブッとびエピソードや、画像を右クリックで保存するお話・・・
俺も10年ほど前にバレンタインで甘酸っぱいどころかがんこらーめんバリに塩辛い話があるので、投稿してタイツ君にソリューションを出してもらいたいです。
足と金と時間使うようなアイドル現場とかクラブイベントじゃなくて、手間なしに面白をいただけるので、これは聴け!
トシコマン・・・
そういや、10年前の腎臓患うくらい塩分過多な思い出、それ以降のバレンタインしかり、夏しかり、まともな思い出ねぇな・・・
アタシチョコあげたよ!
夏あんたに抱いてもらったよ!
って方はドシドシTwitterで @ トばすかリムーヴしてください。アデュー

DJカテゴリの最新記事