sexcity vol.2

NO IMAGE

ご来場の皆さん、Ustの皆さん、
政所さんはじめアシパンの皆さん、
感謝です☆
ヤバかったZE!!
言っておくと、来るべきパーティ。
今回MVPはVJとして入ってくれた
ホンマカズキ君かも。相当キてる。
レギュラー化必至。
「うかわさんヤバいっすよ~」
と言っていた青年が
アシパンに毒されて開花したという。
自分の顔写してエフェクトかけて
遊びだす貪欲さ。
sexcity
sexciTEE
sexcity
VJホンマカズキ
ホンマカズキ
パーティ盛り上がってる風の写真が
撮れないのが俺です。
まあよ、常に盛り上がりの中心だからな!!
死~ん
でもマジで、騒いでるか飲んでるか
外で美味しい空気吸ってるかだから。
イイ感じのカメラマンにsexcityの
あのヤバいイキフン撮ってもらいたい。
フミヤスとか来るべき。
自由ヶ丘はACID PANDA CAFEで突如
勃発したパーティ。
平均年齢の高さから各方面の心配が
されつつも全員貪欲でパないです。
だってレギュラーDJ4人のうち2人が
名古屋と京都の方って・・・
sexcity誕生前夜の性春白書を入れれば
パーティはまだ3回だけど、東名阪(ほぼ)
がつながってるだけあって、色んな
展開もあり得る流れに・・・
てか、俺以外は皆さんスゴい人達だけど
(そして俺が最年少・・・)
このまま萎縮することなく生意気に
やっていければと思います。
TSMTさん主催の朝昼晩MIXという
企画があって、sexcity boys主宰でもあり
sexciTEEのデザイナーというかTシャツ屋と
化しつつあるmascotboyさんが
「朝昼晩SEXやりてぇな」
とフザけたことから、番外編として
実現化に向かったのだが。
MIXじゃなくてSEX話を収録って誰得。
昨夜、hisataakaaさん、Ca2Oさん、
マスコさん、俺の4人がスカイプで
4者通話して性の話をするという
しょーもない流れに。
しかも昨日の話は全く使える部分が
無くて大変だった。
結構なパーティキャラ達が
「これ流出したらみんな終わるな」
と良い話ではあったのだが。
もっとベロベロになってやりたい。
つーことでお前ら!
「性の悩み」
「恋の悩み」
上記同等の何かを俺たちsexcity boysに
ぶつけてみな。
朝昼晩SEXで、パないパーティアニマル達が
真摯に回答、いや解答をブチ込むぜ。
朝昼晩~も含めて今後もこのパーティに
期待していて欲しい。

音楽カテゴリの最新記事