茶箱10周年記念コンピに「夏になる」収録!

NO IMAGE


音楽喫茶 茶箱
https://sabaco.jp/
改めて、
10周年おめでとうございます!
そして茶箱10周年を記念して制作された
コンピレーション・アルバム
(11曲入り1,500円)に
「夏になる ~Now to need your love~」
/人間組曲現象×トーニャハーディング
を収録していただき、マンモスうれP!
初出はコミックマーケット84 3日目で、
遂に間接的ながら我々も参加出来て感無量。
※コミケ後は茶箱店頭で購入可能♪
「出展に参加」、と言ってしまうと
あの酷暑のなか準備して長時間
呼び込みしてと実際に行動したわけでは
ないので失礼か・・・
(数年前に予備知識・アテもなく
プレステージ加藤とコミケに行った時は
大変だった・・・)
せっかくなのでコミケ3日目、
様子見にお邪魔!
コミケ
茶箱
ブチ上がって1枚購入!
考えてみたら俺が作曲したやつで
CDプレスされたのって初めてでは☆
試聴が出来ないサークルも多い中、
流石茶箱のエージさん、iPadで
わかりやすく試聴出来るような心遣い。
会場限定の茶箱ドリチケサービスも嬉しい。
コミケの高揚感でジャケ買い、
というようなケースも多いとは思うが、
iPodなどのプレイヤーだったり
何らか試聴出来たらユーザーも嬉しい。
中にはネットなら試聴出来る、
というパターンもあるみたいだけど
その場で聴きたいよね。
試聴出来たらコンバージョンも上がるし。
というか音楽系の出展が多数あることに
驚いた、全然知らなんだ・・・
確かにミク系とかは親和性高そうだな。
しかし今年は本当に暑いなか
出展者、スタッフ、参加者おつかれさまでした。
茶箱店主のエージさん、
スタッフさんもおつかれさまです!
やべえ!コスプレ美女撮るの忘れた!泣
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事