1000ダウンロード!!

NO IMAGE

ももいろクローバーと私 PDFが1000ダウンロードを
突破した模様・・・
もう俺のことは良いですね。
ももクロちゃんの話をば。
昨日とある企画で歴史をさらってみる
機会があって、やっぱりももクロちゃんは
すげえやと改めて。
こういう時代だからなのかな。
今まで最近のアイドルには見向きも
しなかった人がももクロちゃんだけは
その露出や俺らの煽りに反応したり。
変わらずヲタのことはキモいと思うんだけど、
何か気になる。
「自分の地元に来るなら観に行こうかな」
足が動く。これって凄いことよね。
・・・
上記PDFのインタビューが収録されている
『What Is Idol?』vol.2
what is idol
が増刷決定とのこと!!
情報:https://nk.ysnet.org/p/wii2/
是非原紙で読んで欲しい。
中身は濃厚なのに、彼らの人間味が
出ているのか、アイドルへの愛情は凄く
感じるのにエグ味とか押し付けがましさは
一切感じないんだよな。
巡礼地と化しているパワースポット
中野ロープウェイでも売れているみたいで
嬉しいッス!!!
夢眠ねむ
※夢眠ねむさんも推薦『What Is Idol?』

アイドルカテゴリの最新記事