2014年のTumblrを振り返る【12月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【12月】
超私的なTumblr1年間の振り返りに付き合ってくださり、ありがとうございます。「全部見たよ!」という方は証拠を添えて、名乗り出てくださいましたら、お茶をごちそうします。その際、ネットにUPするのは面倒くさい私の切り抜きを集めたスクラップブックを持参します。

フットサルウェアメーカーのspazio。モデルさんの人選が良い!と常々思ってました。誰これ!(調べない)

これ、森川葵ちゃんだっけ・・・

1000年ちゃん!
これも、勢いでブログ書きましたね・・・
俺のPostはReblogされないが、1000年ちゃんは例外・・・
だって素晴らしい&歪な設定なんだもの。

すみません!1年を総括してみまして、結論はどうしてもエロい!でした!(`・ω・´)ゞ (マジなフォロー:良い意味で)

尾島知佳さん。これは彼女の数あるショットの中でも最高峰に位置するのでは・・・

Tumblr出現率が日に日に高まっていってる久慈暁子さん。この人全然知らないんだけど、これは爽やかさとバタくささを兼ね備えていて凄く好きです。最近バタくさいのが世の中的にアリになってきてる気がしますわ☆

伊織ちゃん!選抜入りおめでとう!!!
・・・ってこれ7月にもリブログしたじゃないのおじいちゃん!

井尻晏菜ちゃん・・・知らなかったよNMBにこんな子がいたなんて、俺は何も知らないんだなぁ・・・画像4枚貼り付けてるので是非リンクから観に行ってください。

新内眞衣さん!カワイイだろうが!!!

え!?トーニャハーディングTシャツなワケが!?
D8A_0673
って思ったよね一瞬。なぁちゃんカワイイなぁ、最近ますますカワイイなぁ。トーニャハーディングTシャツのモデルのRinaちゃんもカワイイでしょ?
というわけでこれにて2014年俺的Tumblrベストまとめ終了です。もし全部お付き合いいただけた方がいたら、本当にありがとう。
念のため更にまとめとくと、
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
楽しいけど意外と苦行だった・・・
さあ、2/7(土)の
「2015ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子100!」in Tokyo
に備えるぞ!
今までのTumblrまとめからも出るだろうし、全然違うところからも出てくる。俺のリブログは割りとセルアウトっぽいしね。これまでにはないフォルダも火を噴くぜ!
1人あたり20人の美女を発表×5
の予定です!
青山裕企、甘噛み編集長竹下ジャパン、松本亀吉、西原伸也(敬称略)を相手に、俺はどこまで吠えられるのか・・・

アイドルカテゴリの最新記事