2014年のTumblrを振り返る【11月】

2014年のTumblrを振り返る【11月】

2014年のTumblrを振り返る【11月】

いきなり最高の愛理かー!!!まあ愛理とこういうこと出来るとは思ってないけど、夏早く来いよ

鈴木咲さんいいよね。Twitterでグングンフォロワーが増えてゆく様を見て、うおーってなった。もう少しでキャズム超えか?早く売れてサバゲーとかにあんまり行かなくて良いようになって欲しい!

こ、これがもち(柏木ひなた)なのか?そりゃ加入当初から可愛らしくはあったけど、完全に美女やん。スタダには凄いSFとかハリウッド的なDBがあって、それと端末とスカウト担当の動きが全部連動してると思うんだよね。そうでなきゃこんなに沢山のカワイイ子、何年も経ってキレイになる子を当てられまいて。

広瀬姉妹キター!!!
想いはこちらのブログで。
広瀬姉妹のせいで久々に全てなげうって本屋に駆け込んだ結果wwwwww

相川結ちゃん・・・女や・・・
相川結ちゃんといえば、
156b985f
これがずっと頭の中にあって。すげー顔するなと。芋ジャーが神聖なものに見えてくるし。

はじめは友達が仕事してるからっていうんで知った子だけど本当に凄い女優さんだ清野菜名ちゃん。TOKYO TRIBE最高だった!それ以外も観ないと・・・そして顔も好き笑

実はすげー推してる新内さん。何かこう、この子も出るところが違えば、とか思っちゃうけど、それにしても乃木坂で何らか結果を出して欲しい!年末のアンダーライブファイナルで、凄く良い動きをしていたし。

すげーかわいい。アンチ生駒ちゃんて、早稲田祭で凄い自然に端の方のファミリーゾーンに誰よりも早く自然な笑顔で微笑みかけに行った生駒ちゃんとか知る由もねえんだろうな。

実は齋藤飛鳥さんそんなに得意じゃないんだけど・・・でもカワイイのは認めざるを得ない。何基準か良くわからないけど今回選抜入りして、発表のときはグッときたし頑張って欲しい。ともあれ、これだけでなく一連のGIFが最高なのでリンクから飛んでみて欲しい。
そしてアンダーのエースとして井上小百合さん(大好き)に頑張ってもらいたい!そして井上さんは次あたり選抜に・・・Tumblrになかなか井上さんの画像回ってこねーぞ!

高山さん!!!!!625note!!!Tumblr民も良さがわかってるじゃねーの!!!ちょっと細すぎとも思いますけど、カワイイ!!!

アイドルカテゴリの最新記事