2014年のTumblrを振り返る【4月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【4月】

ちゅロス症候群という言葉をご存知だろうか。おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!が卒業して以来、心身に異常をきたしている人間のことを指す。アイドルを好きになるということは、良いことばかりでは無い。

・・・と書いてきたが、おはガールふわわ 三好杏依ちゃんか。

トーニャハーディングTのモデルもやってくれた美由さん、このジャージとても似合うなー!

映画1/11も素晴らしかった竹富聖花さん(こういう地味な漫画原作、映画の話はほとんど盛り上がらないから悲しい)。この時期彼女の良い画像が沢山流れてきてどれをベストにするか悩んだ!

「あの」日本ツインテール協会がプロデュースするアイドルユニット「drop-ドロップ-」の滝口ひかりちゃん。Tumblr民が好きそうな画像。
『岡山の奇跡』桜井日奈子が超絶にかわいい。– NAVERまとめ
で西原さんがまとめている桜井日奈子とちょっと似てるね。

韓国ではadidas originalsのジャージが流行を超えて持ってて当然のアイテムだとか!超良い国じゃん!

このさゆはヤバい。おつかれさまでした、今後の活躍にも期待してます。

ちゅロス症候群という言葉をご存知だろうか。おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!が卒業して以来、心身に異常をきたしている人間のことを指す。アイドルを好きになるということは、良いことばかりでは無い。

Juice=Juiceでは植村あかりさん推しです。Juice=Juiceの曲がハロの中では人気ということで、確かに良い部分もあるけど洗脳され過ぎなんじゃ?と思わなくもない。他にも目を向けるところはあるでしょう。ところでこの植村さんの顔本当に性格が悪そうで面白い!


これまでもビンビンにオーラを放ち、これからの娘。も引っ張ってゆく存在の鞘師里保。強気な彼女も素晴らしいけどオフショットでお茶目な一面を見られるのも嬉しい。

眉毛へのツッコミを忘れるぐらい写真全体のイキフンの良さ。愛理ー!!!鈴乃屋のCM出演おめでとう!もう20歳か・・・

アイドルカテゴリの最新記事