2014年のTumblrを振り返る【7月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【7月】
夏らしさ出てきた7月!下半期の振り返りスタート!

トッキュウジャーの映画見逃したー!!!死にてー!!! どこが福原遥さん劣化したんだよ言ってみろよ雑魚どもが。メイクが濃いのは雑誌の仕事で「敢えて」なのわかる?トッキュウジャーの映画huluに出なかったらDVD借りてこよう・・・車掌さんの帽子似合い過ぎてるよ?

誰これ!?カワイイ☆そして色々と良すぎる!Tシャツとか。色んなパーツに目がいっちゃうよ!

これは俺の中で大ヒット

夏帆さんやべーよ、もうガチャガチャポンの頃の夏帆さんは居ないんだ。でもみんなエスパーだよといい、これといい、最高だ!夏帆劣化説はうんこ!

三吉彩花さん素晴らしい。海でパーカーとかラッシュガードずっと脱がない女いるじゃない?海に来といて「こいつ(ら)には見せなくて良いか」って何だよナメてんのか。でも三吉さんはこのあとパーカーもホットパンツも脱ぎ捨てて一緒にはしゃいでくれそうなニオイがするよね?そういうのって、男側の誘導とかテクニック次第でどうにかなるもんじゃなくって。俺はそう考えてる。

うぉ・・・桜井玲香さんが良い。テレビでは割を食うキャプテン的な扱いが多いけど、握手会とかでも隣のレーンとかにいてハッとするときが多く(一度彼女に行かなくては)、この人キレイだ。マジな顔つきや自然な笑みの桜井さん最高。

2期生で気を吐く堀さん。ギラついてる感じも好きです。上の画像リンクから他3つのGIFも見られるので是非!アンダーライブ観に行ったら同じく2期生の北野日奈子ちゃんもかなり堂に入ってる感じになってきており嬉しい。乃木坂2期生研究生、頑張れ!複雑な心境ではあるが1期生を脅かせ!

まだ10代、高校生だなんてウソつくんじゃねえ!!!と恐らくローティーンのエッグ時代や娘。加入当初からも同じように言われ続けていたかと思うと肉体は正直なEROS。ホントフクちゃん良いなー

11枚目シングル、そして初の選抜入りおめでとー相楽伊織ちゃん!!!アンダーライブを観るとまだぎこちない感じは否めないけど、これは運営側はゴリ押ししたくなるんじゃないかって初お目見えの16人のプリンシパルのときも思ったな・・・俺は一目見てハマりました笑、ちょっとグループアイドルっぽくない?スラッとした感じ、実際よりも背が高く見えるような感じが良いと思った。

高山さん!ナタリーは良い写真が多いなぁ・・・Tumblr界では高山さんが冷遇されていると憤慨する俺も目を見張った 41notes 、そりゃ何千notesとか何万notesの美女画像とかもあるけれど、地道にでも高山さんという面白くて美しい素晴らしい女性が認知されてゆき、彼女の仕事の質量ともに良くなってゆけば!(Tumblrでの認知度が仕事に繋がるかどうかとか無粋なアレはさておき)

アイドルカテゴリの最新記事