2014年のTumblrを振り返る【8月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【8月】

出オチですみません。鈴木浩介とプレステージ加藤は似てるんで、売れてどうにかなりたい。橋本愛と俺ほどは似てないとはいえ。

入山さん、マジすか4でまさか早めにやられちまうとは思わなんだ・・・泣 にしてもAKB傷害事件のときにネタにしてた奴らを片っ端からブロックしていったのも良い思い出。何かあると、何かやらざるを得ない、言わざるを得ない子供たち。沈黙も答えの1つだ。それすらどうでも良いな。この入山さんに圧倒されましたわ。

伊藤万理華さん最高です。と、齋藤飛鳥さんが選抜に入って、アンダーは井上小百合さんが嬢王になって燦然と輝き、動きの素晴らしい中田花奈さんが猛烈アピール。でも、色々動かしたり試すなら今のうちって意見も凄い出てますよ運営さん。何だか良くわからない胸騒ぎもする。

西原さんの沖縄っ子digはハンパない。サトノたん!
Mogmog表紙
表紙
も最高だった、既に3年前か・・・泣。ベリーハードディガーの西原さんが居なけりゃ今頃俺は生きてない。

どっかから俺が拾ってきた謎の美女画像。こういう顔が好き過ぎるスキル

まことしやかに囁かれる、「もうTIFに神は降りない」。ほざいてろ!きっか最高!!!

エビ中ってそんなに得意な方じゃないんだけど、好きな人が関わってたり、神憑り的な瞬間があったりで、気になってしまう存在。

白石さん、ちょっと色々大人過ぎるんじゃないかなと思って無駄に色々心配してる。前に出て欲しい。あなたは最高です。買っておいた、表紙から最高なMAI STYLE早く読まなきゃ・・・

すげーイイ写真!
写真がデカいブログは変な人が多い説は生き続ける
撮った人のブログ: https://blog.goo.ne.jp/planar8512yc/e/8581b5c964c9be0471448b553c40a721

間違いなく美女アスリートの中でもエース級!!!永井美津穂選手がんばれ!!!ネット中で「かわいすぎるかわいすぎる」とかなり沸いている模様!

アイドルカテゴリの最新記事