2014年のTumblrを振り返る【10月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【10月】

話題が日本を飛び出して世界に飛び火した水中ニーソ!俺には語れない諸々がぎゅうぎゅうに詰まってるんだけど、これ凄い好きで缶バッジを購入!この表情どことなく井川遥風なのも最高です☆
古賀学で水中といえば・・・spa warsもよろしくね!!!


俺がポストしたのにそこそこReblogされた例その1。この桐谷美玲ちゃんは素晴らしいね!男モノのボクサーパンツを履いた桐谷美玲ちゃんを3時間ぐらい眺めてたい!

yuribossaが好きそう!初音映莉子ちゃん素晴らしい。この初音映莉子ちゃんと地獄谷のスノーモンキーたちと一緒に温泉入りたい!

「Tumblrが他のSNSと違う」哲学みたいのどうでもいいからさ!岩佐真悠子とかが突然出てくるだけで最高でしょ!

紆余曲折あったTAKENOKO。俺がTwitterフォローしてる数少ないアイドルの1人マポちゃん。活動を追えてなくて申し訳ないが、ツイッターの感じは好き!

GIF職人とこの子に幸あれ

誰かがランキングに入れてくるだろうと天邪鬼になってしまいつい外してしまいがちな中条あやみちゃん。でも本当スゴい。これとかもう少しで撮影のときには見えなかったオーラが現像の段階で実体化するよね。もしくはこれ瞬獄殺のあとだよね。

やっぱり松村さんだけちょっとエロ過ぎませんか

推しを変えるとかそういう心配は無いけど、2015年以降も含めてちょっと可愛い過ぎるんではないかなと思うことが増えました。俺なんてマカオタワー飛ぶ前に6000%気絶してるわ。

あかりー!俺だー!俺はムチッとしてるあかりも大好きだー!
!!!
これ青山裕企さん撮影じゃないかい!最高!
青山裕企さんも参加するトークイベント、いよいよ2月7日の開催!よろしく!
「2015ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子100!」in Tokyo

アイドルカテゴリの最新記事