2014年のTumblrを振り返る【6月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【6月】

これにはハートを射抜かれたよね・・・ちょっとBoAに似てるけど日本のことも好きそう。

地元でラッキィ池田氏を良く見かけます。

吹石・ブラトップ・一恵の名を欲しいままにし、多くの人間の命を救ったと思われるTV CM。

VANQUISHのモデル起用センスはヤバい!この真野ちゃんも素晴らしい。濃いメイク似合っちゃうのね☆松村沙友理さんも最高過ぎて、池袋の店舗にまで足を運びました。

これ良くわかってないでリブログしたのだけども、内田真礼ちゃんだったのね!?ボートに乗ってるやつとかも最高で、あれが何年の何月頃出会ったのかも忘れてしまった・・・中2病っぽいタイトルの曲まだチェックしてないから聴かなきゃ。

再三述べているように推しは高山さんなんだ。ただ、テレビで生ちゃん見てると「かわいい」「生ちゃん」と声に出してることが多くて。乃木坂気になり始めたときはそんなに目が行かなかったけど、愛されいじられキャラぶりというか、どこまでも毒されてなさそうに見える姿に萌えてしまう。

アイドルの人間性とか裏側にあんまり興味が無いとか言うとアレだけど、この人は何故か気になる生駒ちゃん。大人になっておどおどしてない感じのキャラになってしまったらどうしよう。

周囲で平田薫を推してる人は多いし、高田馬場で弾き語り?ライブをやったときは観に行こうとしたし、Tumblrでもちょいちょい回ってくるんだけど、どうもグイグイ人気が上昇していかない感じが歯がゆいッス泣 仮面ライダーWに出てきたときは興奮しました。

これ素晴らしかった!高山さん、痩せ過ぎには注意して欲しい涙。ラブリーでガーリーな服装が好きな高山さん、ボーイッシュな感じも凄いイケると思うんだよなぁ

色々ありますけどピーチジョンのこじはるって俺の命を救ってると思うんだよね、何度も。町や駅で看板・広告を見かけるたびに生き存えるんだ。そして永尾まりやさん、素晴らしい。あんまり知らなかったけど、俺の中で「AKB顔」。良い意味での。

アイドルカテゴリの最新記事