産経新聞の方に乃木坂の件でDJトーニャハーディングが取材を受けた回

  • 2017.05.21
  • DJ
NO IMAGE

まじかよ

産経ニュース
【話題の写真集】乃木坂46の写真集が大ヒットするワケ 白石麻衣さんは異例の20万部超 衛藤美彩さん早くも10万部

乃木坂46の大ファンで、メンバーの写真集は全て購入しているというDJのトーニャハーディングさん

記事の2ページ目(PCで見たとき)に出てきます。

ツラツラと述べたことをコンパクトにまとめていただいているんだが、産経新聞の方もタイトなスケジュールかつ俺も身の回りがあれこれ忙しかったためどんな経緯で俺に!?みたいなことはあまり掘り下げず淡々と乃木坂46メンバーの写真集について語るというシュールで貴重な体験をさせていただいた。

きっかけはKAI-YOUさんで書かせていただいた、

乃木坂46 白石麻衣の写真集『パスポート』の意味 36歳DJが5000字レビュー

この記事のようで、何かに繋がるとまでは思ってなかったので嬉しかった。このブログについても知り合いは多くて4、5人くらいしか読んでないと思っていたらリアルで対面したときに逃げたくなるような感想を言われたり、「昔の自己啓発っぽい過去ログも全部読んだよ!」(ウソだろ・・・)と黒歴史ハンターの餌食になったりしていることもあって驚く。

KAI-YOUさんで書いた白石さんの感想文に至っては、DJ周りだけでなくウェブの仕事関係の人や、まさかの、転職をしようと思った面接先の人に読んだと言われて、これまでも好きに生きてきた方だとは思うがこれまで以上に開き直って生きてゆく所存でありますと決意を新たに。(恥ずかちい)

乃木坂ちゃんが好きで、また彼女たちにハマる前から写真集というものが好きだったので、これからもDJや音楽の探求と一緒に、写真集も新譜・中古ともに掘ってゆければと思う。

白石さんの感想文の他に、乃木坂メンバー写真集の感想文書いているので良かったら併せてどうぞ。
衛藤美彩センパイの最新写真集が「生きろ」と
真夏の気圧配置を誉めるなら夕暮れを待て
(本当は全員分のを書きたいんだが、大変だ・・・)

DJカテゴリの最新記事