2014年のTumblrを振り返る【9月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【9月】
9月の振り返り、ジャージ熱が凄すぎて

行きそびれて悔やむ

詳細不明!涙!韓国の子カワイイのに画質悪いの多い!

ヤンジャングラビアの新川優愛ちゃん。ジャージ on 水着、これがarenaのセットだったりしたら最高過ぎる(新川優愛ちゃんの出てた水球ドラマは惜しくもウインドブレーカーだったねぇ・・・)

映画ホットロードより。能年タンだけでなく、隣の竹富聖花ちゃんも最高!

ちゃんと adidasとfarmのコラボをおさえてるこじはる最高!最高過ぎてブログまで書いた!

こじはるadidas最高!


FILAのモデルの人選は読めない!長谷川潤とか佐々木希とか!その心はどちらも最高でしょう!

きたりえのエロさの本質をこういうところから突いてきてくれてありがとうございます!でもちょっとエロ過ぎると思います!

スポーツウェアメーカー、熊井ちゃんに仕事ください!!!!!

ワガママ!超カワイイ!

乃木坂ちゃんの神宮ライブ思い出すと震えて泣いたりする。心底感動した。うわーもう茶番いいから、とか思ってたらあの生ちゃんの登場の仕方。サブイボが凄かった。そして泣き過ぎてもうあんまり観れてなかったwww

アイドルカテゴリの最新記事