2014年のTumblrを振り返る【5月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【5月】


夢眠ねむさんに渡ったトーニャハーディングTシャツ!
本望です!
Tシャツ在庫も残りわずか!!!
https://tonyaharding.net/tshirt

固定観念や刷り込みを防ぐため事前情報ナシにhuluでマジすか4見たらなんと主演の宮脇咲良ちゃん、ヤバい!高山さんよりこのセーラー姿が似合ってて悲しい!

ネットサーフィンで見つけたなぐもわーくさん。ジャージ姿のセルフポートレートの写真集をコミケ的なところで売っているらしく、欲しい・・・会場に行けてない・・・

何も言えねぇ・・・

B2B DJユニット、2 many グラビアンズの相方である、DJ J.A.G.U.A.R. もブログをチェックしているというJuice=Juice 植村あかりちゃん。素晴らしさよ。この画像には息を呑んだ!!!今日日スカジャンを着こなしてその美しさで黙らせて意味も記号も吹き飛ばせる美女なんて居ないから!

1リブログあたり1円でも彼女の元に舞い込んだら暮らしが更に豊かになるであろうTumblrアイドル足立梨花さん。エロ過ぎて困る、テレビ越しでエロくない場面でもエロスを感じてしまうので困る。もっとカワイイ画像があったかと思うが、この時期はこれが良かったに違いない。

こんな良いキャプチャーなかなか出てこないよね・・・今の精神状態で高校生に戻りたい!いや、やっぱり面倒臭そうだからやめる!右の子も最高だし、左の子はいわゆるπ/(パイスラッシュ)ってやつですか。

西野七瀬「胃と向き合う」という記事タイトル、
「スポーツウェアが好きなので、いろんなユニフォーム等を着れて嬉しかったですヽ(●^▽^●)ノ」
最高かよ。めっちゃスポーツウェア着て欲しいです。
~番外編~

ナタリー西野七瀬インタビュー
「私、ジャージもすごく好きだから、本当にいろいろと楽しかったです。」
ハァハァ・・・ジャージが好きだったりマカオタワーからバンジーしたり最高の女性じゃないですか。いずれまたどこかでセンターを務めて欲しい。

公式プロフ画像もブログヘッダ画像もスゴい真野ちゃん。また歌って欲しいなどと欲張りがちではありますが、もうリアル真野二郎さえやってくれれば本望です。真野ちゃんて全ショットが良いとは全然思わないけど、結構な頻度で神が宿りがち。

質の良い紙で見たい1枚。乃木坂ちょっとエロいグラビアが多いの気になります。もう少し清純でお願いしたい。ダメとは言ってませんが

アイドルカテゴリの最新記事