恋のサバイバルナイトフィーバー

NO IMAGE

in 宇田川町 喫茶 SMiLE
ありがとうございました!!
来て欲しいなぁと思ってる奴が
ピンポイントで来てくれるっていう、
何かもうスピるしかない感じ。
そしてサカノウエヨースケのパワー!
DJ NISHIHARA from 那覇 のセンス!
最高だったね。ビンビン。
なんだろーなー、「他とは違うんです」
って言ってる日本語イベントの人とか
それこそ”意味的”なものに囚われてて
こういうライブのパワー・強度みたいの
あんまわかってないと思う。
一回倒れるくらいデカい声出してみろよ。
部屋のアイテムが動くレベルの
ギター鳴らしてみろよ。
確かに事前の宣伝は強いとは言えなかった、
けどもほんとに来るべき人は来てくれた感じ。
泣いた。
感じ取ってもらえたと思う。
いわゆるカフェやかなりの小箱でやる
パーティとは一線を画す素晴らしさ。
何よりパワー。何は無くともパワー。
入りの結構前から居酒屋幸ちゃんで
ベロベロだったんだけど、楽し過ぎて
あっちゅう間よ。
そしてその後の肝臓ハウスもお世話になりました。
ご迷惑お掛けしました。

音楽カテゴリの最新記事